やはり、誰かが私を見せてくれる🙏

以前から、深く傷つきすぎて、それゆえに尖ったナイフのようになって、誰かを傷つけている(という風に見える)人のことが氣になっていました。

 

見ていて痛々しかったのですね。

 

あぁ、これって、私なんだろうな、と思って、

 

・傷つきすぎて怒っていて誰かを傷つけている人が氣になる原因

 

をヒーリングしていたりしました。

 

そして、少し経って、やっぱり氣になるなぁと思って、

 

思い浮かぶ人に対して、(そのままだと知らぬ間に大切な人も傷つけちゃうよ。。)と内側で思う自分に氣がつきました。

 

そうか、知らぬ間に誰かを傷つける、ことにひっかかっているんだなと思ったのでチェックすると、

 

・知らぬ間に誰かを傷つけることを恐れている

 

でオンになりました。

 

見つかったら即ヒーリングです。そうしないと氣が済まない身体になってしまっていますw

 

ヒーリングしていくうちに、そうか、知らぬ間に誰かを傷つけてしまった、と思うそのことで、私は私を責めていたかも、と思い、

 

・知らぬ間に誰かを傷つけてしまったと感じている自分を許します

 

とアファーメーションヒーリングも加えました。

 

そして、もう一度、

 

・人を傷つけてはならない

 

でチェックするとオンになります。

 

これは、以前もヒーリングしたので、最初はオフになっていたんですよね。

 

でも、もっと深いところで、この思考がオンになっていたのだろうと思います。

 

以前は到達していなかった領域に行きついた感じです。

 

なので、

 

・人を傷つけてはならない

 

という思考パターンをどちらでもいいに書き換え、

 

あぁ、そうか、人を傷つけたという思いは自分も傷つけるなぁと思ったので

 

・自分を傷つけてはならない

 

という思考パターンもどちらでもいいにしていきました。

 

そうすると、肩の張りが軽くなって、視界が明るくなりました。

 

そして、真ん中の位置から、私は、人も自分も傷つけない方を選びたいと思います。

 

そしてもし、知らぬ間に傷つけてしまったとしても、そのことで、必要以上に自分を責めることもやめるでしょう。

 

傷つけても傷つけなくてもどちらでもいい、という位置を知っているから。

 

🍀

 

そして、昨日はオンラインセッションが2件あって、テーマは全然別なのですが、

 

共通するワードとして「欲しがってはいけない」が出てきていたんですよね。

 

これを2回も見るということは、これもやはり私のものなのだろうと思ったので、チェックしてみると、

 

・欲しがってはいけない

 

はオフですが、

 

・たくさん欲しがってはいけない

 

がオンになります。

 

ははーん、そこか!となりまして😂

 

というのも、占星術を術として生かすために、まず大切なのは、自分の太陽を生かすことなんだそうで、

 

私の場合2室に太陽があるので、その太陽を生かすキーワードとして

 

「もっとたくさん欲しがっていいよ」という言葉を、占星術師の未來さんに教えてもらっていたのです。

 

だから、この言葉は手帳にいつも書いています。

 

私の太陽には、課題を与える星の土星が対面から引っ張っている角度なので、自分でも太陽を生かせていないなぁと感じることもあり、「私の太陽がんばれ~」という感じで、意識はしてきたんですね。

 

でも、何かまだ生かせていないなぁと感じていましたが、

 

まさかの「たくさん欲しがってはいけない」の思考パターンが根深くあったとは。

 

早速ここも書き換えました。

 

やはり、誰かが、私のことを見せてくれるなぁと、しみじみ感じた今日でした。

 

なので、人間関係で、しんどい思いをしたり、なんだかあの人のことが氣になってスルー出来ない、みたいなことがあったら、それはチャンスなんですよね。

 

自分の中のもう手放していい何か、癒していい何かに氣がつかせてもらえます。

 

そうして、そのことに氣がついて、手放したり癒したりしていくことで、

 

どんどん自分自身が本来の自分に還っていくように感じています。

 

本来の自分の健やかな振動で、この世界に響いていたいですね。

 

そして、この世界のあらゆる存在たちと、そして人間たちと、交流していたいなぁと私は思います。

 

🦋

 

やっぱりMC愛ヒーリングは面白いなぁと毎日思っています。

 

「みちこだからできるんだよ」と時々言われますが、それは違いますw

 

誰でも簡単にできます。

 

私の場合、マニアックにやり続けるので、アプローチ法のストックが多いだけ、なのです。

 

そして、ヒーリングした回数が多いからこその「確信」がちょっと人より強いだけでしょう。

 

なので、プラクティショナーさんは、わからないことはいつでも聞いてください。

 

一人でやるのは難しいと思うようであれば、是非長期コースにお越しください。

 

そして、認定プラクティショナーコースも、随時開催していますので、「MC愛ヒーリングやってみたい!」と思う方は、お氣軽にお問い合わせください。

 

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース

は、こんな感じで開催しています。

 

***************************

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース (二日間)

 ☆ 時間:10:00〜16:30

 *一日目は対面のみです。二日目はオンラインでも可能です。連続二日間での開催も、間隔をあけて二日間の開催も可能です。

 

☆場所: 兵庫県芦屋市、または神奈川県(参加人数によっては地方出張も可能ですのでご相談ください。)

 

☆定員: 6名

 

☆料金: 74,800円(登録料、テキスト代込)

        [再受講] 1日のみ: 16,500円

                      2日間: 30,800円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目(基礎編)

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリングなど

 

2日目(応用編)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

*********************************

 

その他の、長期フォローコースは、リンクをご覧ください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com