MC愛認定コース in 茅ケ崎を開催しました。

7月8日、9日の二日間、茅ケ崎にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催しました。

 

再受講を含め、3名の方が受講してくださいました。

 

やはり、すべては自分で世界を創造する、ゆえか、

 

見事に境遇のシンクロする3名の方が出会ってくださり、

 

それぞれの癒しが幾重にも増幅して起こっているようでした。

 

暴力的な旦那さんにいつも緊張しながら過ごして生きてきた方が、その恐怖や緊張を癒すと、

 

なんとなんと、旦那さんが夕飯を作って待っていてくれて、

 

翌日二日目の朝も「がんばってこいよ」と声をかけてくれたのだとか。

 

「奇跡が起きたんです!」とご報告くださいましたが、

 

本当にMC愛ヒーリングは奇跡が起こります。

 

つまり、望ましくない現実を創っていた力を、望ましい方へシフトさせることが簡単、ということなのですね。

 

また、認定コースでは、ボディヒーリングもお伝えしますが、ボディヒーリングを受けていただく時間をとることも大事にしています。

 

30年以上家族の介護をされていて、ご自身の身体もボロボロでという方も、

 

みんなでヒーリングしたことで、短い時間でもよく整っていたように思います。

 

一人の方が体験談を語っていると、シンクロして涙があふれる方がいて、そうしながらその方の癒しも進んでいるようでした。

 

再受講の方もさらに理解を深めてくださり、さらにご自身の才能をパワーアップさせて活躍されていくことと思います。

 

やっぱりMC愛ヒーリングは、どんな人にも、ぴったりだなぁと感じた濃い認定コースでした。

 

そして、この認定コースでは、茅ケ崎で大人氣のスリランカカレー屋さん、「Bruny」のランチを提供いただきました😍

一日目は定番のスリランカカレーを、二日目は飽きないようにとスパイス炊き込みご飯とスリランカカレーを、ご用意いただき、何とも贅沢なランチタイムでした。

 

Brunyのカレーは、ほんっとに美味しいです😍

 

そして、美味しいだけではないヤバいカレーです😂

 

そしてまたそのヤバさがさらに進化していました✨

 

うっかり目醒めても良い方は、是非食べに行ってみてください😆

 

🦋

 

さて、12日(水)、17日(月)は、芦屋での認定プラクティショナーコースを開催します。

 

両日参加できなくても、一日は対面受講していただき、もう一日はオンライン受講、なども可能ですので、氣になっている方は是非ご参加ください。

 

人生に、どんどん素敵な魔法をかけていきましょう✨

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースは、現在、芦屋と茅ケ崎での開催が主ですが、地方開催もできますので、ご希望の方は一度お問い合わせください。

 

🍀

 

そして、今回、「目醒めのコース」がひとつ完了しました。

 

本当に、その人がその人らしく在る清々しさ、美しさを、私も見せていただきました。

 

そして、ここからもまた、よりどんどん自分に還りながら、本当の意志を果たしていくことを、それぞれの領域で、進めていけることを、とても嬉しく思います。

 

ありがとうございました🙏

ametsuchi369.hatenablog.com

 

本来の周波数の音が奏でられているときって、交流していてとても氣持ちいいんですよね。

 

そうではないときの違和感もわかりやすい季節になりました。

 

私自身も、もっともっと本来の周波数の音を奏でていたいと思います。

 

Special thanks to M&K.