2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの世界はわたしが創っている

息子へ送った宅急便が業者さんの勘違いでセンターで止まって遅延するという出来事があって、 大学時代のあれこれを思い出すことがありました。(息子は今私が大学で過ごした地で暮らしています。) そして氣がついた私のもう要らない感情と思考パターンが、 ・…

"努力しなければならない"という信念は真実か?

お風呂の中で、ハートの辺りのもやもやをヒーリングしていました。 すると、いろんな盲目な信念が見えてきて、どんどんヒーリングしていくと、 胸椎5番6番辺りがちょっときつい。。 お風呂から上がって、これ、なんだ?と考えていたら、 「人は努力しなけれ…

特別感の奥にあったもの

以前、 「自分が本当に覚醒したら、全員が覚醒するから、特別でいられなくなるから、惚けたままでいる」 と言われたことがありまして。 言われて数秒考えて、「Aha〜ほんとだ!」と思ったことがありました。 で、特別感と劣等感、どちらもあっていい、その上…

男性への恐怖を癒していくと

やはり出てきました。 女性への嫌悪。 つまりは、自分の嫌いなところ、見たくないところ。 男性は怖い、と思っていましたが、女性だって怖いですよねー オカン、超怖かったもん 女性のずるさ、支配・コントロール欲、うるささ、などなど胃のあたり、肝臓のあ…

忘れることにしたことが上がってきたということは、向き合える自分になったということ

友人と話していて、ある繰り返された出来事のトラウマの話になり、そこに潜む思考パターンが見えてきたので、 そこヒーリングしましょう!ということになりまして。 さっそく、そのトラウマのすべてをヒーリングし、 その後に、それを引き起こした原因につい…

ひふみの日にMC愛ヒーリング・インストラクターとなりました。

今日は、MC愛ヒーリングのインストラクターコースを受講しました 時々、ヒーリングを教えてほしい、というお声をいただいていたのですが、 「いやぁ、私のはちょっと面倒なので、これから習うならMCIヒーリングがいいですよ」とお伝えしていたのですが、 ふ…

MC愛・ボディヒーリング、モニター様募集(対面のみ)

MC愛ヒーリングを使ったボディヒーリング(チャクラ・オーラヒーリング含む)のモニター様を募集します。 これまで施術させていただいたレイキを使ったエネルギー整体TLIや、ラヴィングタッチ&TLIコンボセッションが統合され、さらにMC愛エネルギーによって…

セッション・講座メニュー

各セッション・講座のご紹介です。 お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 【個人セッション(対面/オンライン)】 ・MC愛ヒーリング(対面/オンライン) ・・・MC愛ヒーリング(MCIヒーリングとは | JMA (webnagasaki.net))とは、からだ・…

【日程変更】神戸、ユニオミスティハート瞑想会

毎月21日に開催しております、神戸でのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」は、 2月から日程を変更させていただきまして‍♀️、 次回は、2月22日(火)となります。 次回の鍵は、"境界を超えて/Beyond Boundaries"です。 このカードを鍵としてハート…

トラウマ解放ヒーリング[MC愛ヒーリング]

実はこう見えて、"男性が怖い"私です。 きっと子どもの頃の友人達は信じられないだろうと思うくらい、男女関係なく遊んでいたので、 その自覚をしたのはほんの6年くらい前です。 それまでは、どちらかというと男性には負けない!と勝ち氣で生きてきて、 きっ…

MC愛ヒーリングは速いのでごっそりがっつり変わっていきます

先日、とある易の鑑定を受けまして。 その鑑定で出てきたことが、 ・お金を受け取ることを自ら阻んでいる ・盲信 ・自己愛が足りない ・自分を最優先に ・楽しむ ・全受容 ということでした。 あちゃー、まだ残ってた?と思い当たることばかりです 過去世で…

祈りのスペース、オラシオンにてハートに還る

今日は、神戸の寺子屋サロン、オラシオンさんにてユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 三回目の今日の鍵は、"試練を克服する/Overcoming Trials"で、 それぞれにこのキーワードをハートに受け取り、オイルのサポートを受けながら…

雪の舞う京都にてハートに還る

今日は冷えましたね。 雨が雪に変わって舞い散る京都にて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」が始まりました。 私自身、6年ほど前から"傷ついた女性性の癒し"に取り組んできて、 去年あたりから男性を、男性性を信頼し受け容れるというメッセー…

祈りの日

今日は、祖母の命日で、お墓参りに行きました。 読経していると、根源へ繋がる光の路ができて、それに氣がついた靈魂たちが、それぞれの場所から根源へ還っていくビジョンが見えました。 これだからやっぱり理趣経が好きです 読経終えて、いつも日陰を作って…

【神戸開催】ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」のお知らせ

毎月21日に、神戸市垂水区の寺子屋サロン"オラシオン"さん(https://oracion-terakoyasalon.com/)にて開催中の、 ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸(https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2021/11/08/015247)は、 今月も21日に開催…

【京都開催】ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」のお知らせ

ユニオミスティ(https://artbeing.com/mystica/)のカードとオイルを使ったハート瞑想を、2022年1月から11回コースで開催します。 現在、神戸市内で進行中(https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2021/11/08/015247)のコースですが、 1月から京都市内で…

今年もよろしくお願いいたします🙏

昨年も、方々で大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願いいたします‍♀️ 昨年は、引越しし、父を見送り、さまざまなことがありましたが、 どれもこれもやはり善き方へ向かっているように思います。 冥王星がネイタルの太陽に3回もヒットしてくると…