男性への恐怖を癒していくと

やはり出てきました。

 

女性への嫌悪。

 

つまりは、自分の嫌いなところ、見たくないところ。

 

男性は怖い、と思っていましたが、女性だって怖いですよねー😂

 

オカン、超怖かったもん😂

 

女性のずるさ、支配・コントロール欲、うるささ、などなど胃のあたり、肝臓のあたりがもやもやします。

 

で、やはり、どこか真正面から見たくない自分も見えます。

 

それらを裁きながら女性をやっているのですから、どれだけ自分を痛めつけているんだろうかと、改めて思います。

 

そして、"女性への嫌悪のすべて"をヒーリングしてみました。

 

すると、目が変わりました。ちょっとキラキラしているように見えます。

 

嫌悪していた側面も、角度が変われば、賢さであり、守護の質であったり、女性性の特性なだけなんですよね。

 

両極の度が過ぎたことへの後悔、懺悔、罪悪感、そこにまつわる悲しみや絶望、

 

そんなドラマをもう一切合切、宇宙に返していける季節になったんだなぁと有り難く思います。

 

そして、私の中のそんなドラマは、まだまだありそうです。

 

ちょっと時間を取って、またヒーリングしてみます。

 

しかしながら、手放した方が楽になるだろう題材が次から次へと上がってきて、ありがたいやら面白いやら忙しいやら、、笑

 

なので、やっぱりみんな自分でできるようになるとすぐ対応できるよね、と改めて思います💗

 

皆様が幸せでありますように🙏

 

#MC愛ヒーリング

#男性性と女性性の和解

 

f:id:ametsuchi369:20220126110838j:image