癒しの連鎖

少し前に、親友がMC愛ヒーリングのプラクティショナーコースを受けてくれました。

 

そこから日々使ってくれて、いろんな癒しが起きていて、私もその度に「あぁ本当に良かった。。」と癒されていくのですが。

 

今日はまた面白い報告をもらいました✨

 

彼女は、ある人との関係性においてとても辛い経験をしていて、

 

でも今は乗り越えて、関りもなく、幸せに生きているのですが、その人を見かけることがある環境にはいて、

 

時々夢にその人が現れ、攻撃され、目覚めてはどんよりとしていたのだそうです。

 

そして、その人のことをいつまでも怖がっている自分を恰好悪いと思っていることに氣がつき、その思考をどちらでもいい、とヒーリングしてから、感情をヒーリングしたのだそうです。

 

すると、また夢を見て、その人がまた文句を言ってきたそうなのですが、そこへ私が登場して、言い返して撃退したのだとか😆

 

「そうきたかーと思って、MC愛ヒーリング面白すぎる!!と思って目覚めて笑ってしまった!」と報告してくれました💖

 

私も「わたしよくやった!」と二人で笑いました。

 

「あんなに辛くて苦しい案件で笑えてくるところが、面白すぎる!」とも😍

 

そんな報告を聞いて、あぁ、彼女の潜在意識が癒されている証だなぁと嬉しくて、

 

そして同時に、ようやく誰かが怖い人を撃退してくれる夢を見るようになったということは、これまで本当にたった一人で闘ってたのだなぁと改めて思ったのですね。

 

そして、私は私が置き去りにしてきた私の感情を思い出しました。

 

彼女が一番辛いとき、彼女を安全な場所へ助け出しに行けなかったことをずっと悔やんでいたのです。

 

無力だった自分を悔いていました。

 

それで、その思いをヒーリングしてみたら、号泣でした。

 

何があったのかまでは見えなかったのですが、たぶん過去世において、彼女を助けられなかったことを、よほど悔いていたのだなぁと感じました。

 

でも今世、また出会い、同じ感情を感じながらも、彼女はちゃんと自分の力で幸せに生きている。

 

そうすると、私がいつまでも彼女に申し訳なかったと思い続けることは、今幸せな彼女に対して失礼なことだなと思ったんですね。

 

それで、もうこの物語は完了していいんだな、と思いヒーリングして、関係性のヒーリングもしてみました。

 

そのことを彼女に伝えると、彼女はそんな私の思いに「ごめんね」と感じる、ごめんね、と言うことではないとわかっているのに、私に罪悪感を背負わせてしまったと泣けると話していました。

 

ということは、その「ごめんね」と思う因を彼女が癒したらいいし、私は私の「ごめんね」の因を癒したらよくて、、こうしてお互いに癒されていくんですよね。

 

だからやっぱり、みんなが自分でヒーリングできる、ということが素晴らしいなぁと思います🌟

 

彼女と話していて、癒しは連鎖していくなぁと改めて実感して、

 

あぁ、こうやって人類がみんなみんな癒されていったらいいなぁとしみじみと思いました。

 

そして、彼女がこう伝えてくれたんです。

 

「MC愛ヒーリングのおかげで、深く深く癒されて、世界を見られるようになる。ありがたくて、楽しくて、美しいね。」と。

 

この言葉が、私は一番嬉しいのです。

 

いろんなメソッドを使いますが、私が2015年から個人セッションを始めた一番の動機はここなのですね。

 

私が体験したこんなにも世界の見え方が変わるんだという嬉しいワクワクな衝撃を、みんなにも味わってほしかった、そうすれば、幸せに生きる方法がわかるから。

 

.

 

自分自身のことも、自分が見ている世界のことも、ありのままに認識していくこと。

 

すべては自分次第。

 

自分で創造しているのだから、本当に望む世界を共に創っていきたい。

 

そしてみんなみんな幸せでいてほしい。

 

それが願いです。

 

そのことが、癒しがスピーディに起こるMC愛ヒーリングのおかげで、より多くの人に伝わるようになったなと実感していますし、彼女の言葉をもらって、改めてハートがふるふると震えています。

 

改めて、このヒーリングを構築してくださった真由美さん

artgrace.webnagasaki.net

に感謝でいっぱいです。

 

そしてまた、MC愛ヒーリングを体験させてくれて、つなげてくれた姉にも感謝です。

 

そしてやはり、ここまで私を育ててくれた、出逢ってくださったすべての人に改めて感謝が溢れてきます。

 

みんなみんなありがとう💖