2022-11-09から1日間の記事一覧

魂を護る石を。。

3年近く前ですが、 ご縁あってCONDUCTORの受注会にお邪魔させていただきました。 もともと石は大好きなので(七赤だしね~)ワクワクで、宝石のバイブレーションに触れさせていただいたのですが、 そこで衝撃的な出逢いがありました。 小さなイエローダイヤ…

水ってやっぱり有り難い✨

唐突ですが、私は家事は嫌いです できることなら誰かやってほしいし、 でもやってもらうのも氣を使うし、 七赤金星の私ですが、家族は九紫火星と五黄土星なので、結局私がやらざるを得ないパワーバランスw 子育て中はバタバタしすぎて(今より体力もなかった…

MC愛ヒーリングはやっぱり面白い✨

先日、MC愛ヒーリングの認定コースを再受講してくれた親友が、その時の体験を綴ってくれました。 彼女の中で、これまでの点と点がぶわーっと繋がった体験だったようで、①~⑮まである大作の記事になっています 私は、16年くらい前でしょうか、彼女のブログ…

苦労は、面白い。よね?

皆既月蝕と天王星蝕も見られるという今日の牡牛座満月。 全国で皆さん空を見上げていたことでしょう。 古くから忌むものとされていたようですですが、それぞれの直感で採用するかしないか決めたら良いのだろうと思います。 かつて西行法師も蝕を眺めて「変人…