2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

解脱とはプログラミングを分解することかもしれない

このステージをクリアしたら行けるステージがあるとしたら、 麻薬のような至極の体験も、 没入せずに、奥の奥で醒めていなければ、 本物の至福は味わえないのかもしれない。 そして、何より、飽きても終わらないのは地獄に似ている。 チャンスやヒントや攻略…

自身でヒーリングできると世界が変わります🌈

先日、茅ヶ崎にて、MC愛ヒーリングの認定コースを開催しましたが、 受講してくださった皆さんが、それぞれ、本来の輝きを取り戻しているさまに、私もまたまた嬉しくなっています。 お子さんが足が痛いというのでヒーリングしたら痛みが消えて翌日も何ともな…

伸び伸びと回転することを止めている思考を疑え🌈

あることについて、申し訳ないなと思っていることの因を大元から癒していたら、 ・人と同じように苦労しなければならない という思考パターンががっつり入っていることに氣がつきました これって結構みんな入ってるんじゃないかなぁ。 コロナ禍でより浮き彫…

土星攻略講座で勉強してきました🪐

今日は未來さんの"土星攻略講座"に参加してきました https://stars-song.hatenablog.com/entry/2022/05/22/190229 ちょうどネイタル土星にトランジットの冥王星が真正面から応援してくれているからか、 いろいろと起こっておりますが、 私の場合は、継承や性…

MC愛遣い仲間がまたまた増えました🙏

5/20,21の二日間、茅ヶ崎にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催しました。 皆さん楽しみにしていてくださったようで、だからか、本当に面白かったです やはり、参加してくださる方に合わせて様々展開するようで、コースも毎回違っていて、…

ぎっくり腰が教えてくれたこと

先日、とても有難いご縁をいただき、初めて伊勢の神宮へ正式参拝させていただきました。 伊勢の山々にウルッと来ながら、古代から神々に守られここに在る私たちは、もっとしっかり生きなければ、と思い、帰ってきました。 そして、家に帰り着いて部屋着に着…

またやろうとした😅

根性で、力技で何とか乗り越えるという古いやり方をやろうとしてたなぁ、と氣がつかされた蠍座月蝕でした。 聖職者や男性たちへの怒りや失望感なども自覚することになり、 何もしないことへの罪悪感もまだ残っていたことを知ることとなり、 そして、みんなの…

茅ヶ崎MC愛認定コースは、5/17締切です🙏

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース in 茅ヶ崎 お申し込み締切は、5月17日(火)までです 木星も牡羊座入りし、新しいサイクルが始まりましたね。 そして、2026年までは、きっとまだまだいろんなことが起こり、明らかになってくることでしょう。 MC愛…

5/16(月)は神戸ハート瞑想会です。

5月16日、蠍座月蝕に、神戸にてユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催します。 6回目のこの日は、"収穫/Hearvest"を鍵に、ハートへ潜ります。 この鍵のバイブレーションを、アートを、ハートで感じる時、何を感じるのか、何が起こるのか、 …

生まれ生まれ生まれて今ここで何をしたかったのか思い出していこうと思う

・子どもは無条件に愛されなければならない ・大人は子どもを無条件に愛さなければならない という思考パターンががっつり入っていました。 だから、真逆の現実を目にしていたのですね。 昔からそれがものすごく氣になっていました。 調整しながら、何か悲し…

この世界は

実はとてもシンプル。 ドラマティックにしようがしまいが。 エキサイティングでサイレンス。 ただただ自由がある。 初めから。 けやけき木々。 #本来の自分で生きる #望む世界を創造する #ゼロポイント

自分への裁きを全員でやめられたらいいなぁ

と思う上弦の月、でございました。 まぁ、裁いても裁かなくてもどちらでも良いんですが。 もう苦行終わろう、みんな 今日は昼間はセッションで、またまた人が本来の輝きを取り戻す瞬間に立ち会えて、幸せでした 夜になり、そもそも曇り空なのに、 あれ?なん…

愛しさとその対極の真ん中からまた人間を生きようと思う

ちょっと面白い動画に出合って、 話している人の話をめちゃくちゃ聞きたいんですが、 ちょっと質問者の声が苦手、、というのも我慢して聞いていると、 反応があほやな、この世界を平面で認識してるな、とか、思っていることに氣がつき、 その話している人は…

どんな自分も許す、から始めると良いですよ。

(許しても許さなくてもどちらでもいいけどね) お久しぶりの友から連絡があり、しばらく謎の体調不良で伏せっているとのことで、浄靈を頼まれたので、浄靈後、MC愛ヒーリングも送ってみました。 こういう時、その原因を大元からヒーリングするので、便利なん…

明日は母の日ですね。

来週、義妹の結婚式ゆえ、私はちょうど自分の結婚の頃のことを思い出していました。 うちの母は、そもそもコントロールの強い人だったので、 私はある時から心を閉ざし、本音を言わなくなったもので、 急に彼氏を連れてきて結婚すると言ったので、母が拗ねた…

【6月芦屋開催】MC愛ヒーリング認定コースのお知らせ

6月21日(火)、28日(火)に、兵庫県芦屋市にて、MC愛ヒーリング認定コースを開催します この2日間のコースを受けていただくことで、JMA認定のプラクティショナーとなり、ご自身やご家族にヒーリングできるようになりますし、ヒーリングセッションも行うことが…

思い出したので書いておきます。

人が亡くなる時と同様、人が生まれる時も、やはり供養や祈祷は大切なのだろうと思うんですよね。 師僧が生前、出産のとき、お線香を立ててやるとその子のカルマが軽くなる、という話をしてくれたので、 私はそれがしたくて自宅出産を選んだようなものです。…

今日は少し不思議な日でした。

占星術師、未來さん(https://stars-song.hatenablog.com/)の言葉を借りれば、 今、"靈的な仲間達と靈的な豊かさを分かち合うこと"という宇宙時間のようですが、 私も連日人に会い、楽しい会話に花を咲かせ、みんなの幸せ話を聞いて、幸せだなぁという想いが…

数珠つなぎw

・認めてもらうためにがんばってはいけない ・愛を外側に求めてはいけない ・嘘をついてはいけない ・自分を低く評価してはいけない ・人を貶してはいけない ・同じところに居続けてはいけない という感じで、 イケナイ星人か!というくらい、 こうせねばな…

真実から目を背けてはならない

おはようございます☀ 昨日に引き続き、♪っだけっどっ、ぼっくらはくっじけっない♪と脳内再生される朝ですw ということで、 朝から氣になったいろいろを筋反射で確認し、調整してみました。 ・怖がってはいけない(ビビってはいけない) ・自己を高く評価しては…

大切な存在を失った悲しみ

何だか、最近、このテーマによく出逢います。 これ、人類共通の深いテーマなんでしょうね。 そして、もうそこを終わらせて良い季節になったのかもしれません。 私には高3の息子がおりますが、県外の高校で寮生活をしています。 先日、春休みを終えて寮へ戻っ…

間違ってはいけないという思考パターンの深い訳

こんにちは☀️ 朝から ♪泣くっのはいっやだ、笑っちゃおー、すっすめー♪と脳内リフレインする、 牡牛座日蝕♉️です。 昨夜、友人の大切な、しかも高価な紛失物を筋反射で探そう、とやってみたのですが、 思いっきり狂うもので、 あ、なんかやっぱり、間違った…