自分への裁きを全員でやめられたらいいなぁ

と思う上弦の月、でございました。

 

まぁ、裁いても裁かなくてもどちらでも良いんですが。

 

もう苦行終わろう、みんな😂

 

今日は昼間はセッションで、またまた人が本来の輝きを取り戻す瞬間に立ち会えて、幸せでした🙏

 

夜になり、そもそも曇り空なのに、

 

あれ?なんでこんなにキラキラしてるんだ?と何度も外を見るほどに、世界が輝いていました。

 

誰かの癒しが起こると、世界はより輝きます✨

 

そして今夜はたまたま遠隔ヒーリングが立て込みまして、

 

ちょっとチャクラの回転が鈍り、身体の芯のエネルギーが不足している、という方が偶然重なったのですが、

 

木星牡羊座入りという12年サイクルのスタートの今、に関係があるかもなぁと思いました。

 

体調が氣になる方は、チャクラヒーリング、おすすめです。

 

そんなこんなで、ヒーリングしていると、

 

姉が、

 

「仕事は苦しいものだ、辛いものだ、とか入ってる?」とメッセージを送ってきました。

 

確認すると、辛いものだは少しオフ、苦しいものだはオン、

 

・仕事は辛く苦しいものだ、

 

はしっかりオンになりました😂

 

通りで、ヒーリングは楽しいし身体も以前のように疲れたりはしないけど、

 

連続11名は、ちょっと苦行っぽいな、と思ったんですよね。

 

しかも3名の方がとても似たような状態なので、浄化し、現状の原因をヒーリングし、無条件の愛を注ぎ、パワーリッチエナジーを注ぎ、チャクラヒーリングし、蝶形骨から尾骨までひとつずつヒーリングし、魂との関係性のヒーリングをする、

 

というスペシャルバージョンになった辺りも、なんか行者っぽい😅

 

ということで、

 

・仕事は楽しくてラクチンでやればやるほど身体も軽くなり豊かになる

 

と調整してみました✨

 

さてさてこれからどうなるか、観察です😂

 

そして、その後も、こんなのをやってみましたよ。

 

ご参考までに😂

 

・お金はいつも支払日ギリギリに入ってくる

→お金は絶え間なく入ってきていつも私の手元に充分余っている

 

果たして、ヒヤヒヤエキサイティングゲーム大好きのギリギリガールズパターンを超えられるか?😁

 

・未成仏靈は私の身体に留まることがある

→未成仏靈は私のエネルギーフィールドに触れた途端成仏する

 

・私は未成仏靈に感応すると身体が痛くなる

→私は未成仏靈に感応しても身体は痛くならない

 

これは、根本原因も内観してみての、二段階ヒーリングです。

 

なんだか、白いトルネード🌪みたいな映像か見えました。

 

成仏したかな?😁

 

四六時中、我即大日で居たいものです。

 

さて、待っていた牡羊座木星に共振しながら加速して生きたいと思います💫

f:id:ametsuchi369:20220510033127j:image

 

一人の人が、誰かを幸せにするのは限界があるけれど、

 

それぞれが自分を幸せにできたら、全員が幸せである世界になるよね。

 

ダンブルドアのにわとこの杖、のような、MC愛ヒーリングを使えるようになりませんか?💖

 

眠らせて守ってきた大切な寳をどうぞ起動させてください✨

 

MC愛ヒーリング認定コース in 茅ヶ崎

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/04/07/155520

 

MC愛ヒーリング認定コース in 芦屋

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/05/06/150425

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント