涙溢れ 芯の花ひらく 春の露

「才能なし」とされそうですが、一句詠んでみました😂

 

今日は、MC愛ヒーリング認定コースの2日目でした。

 

1日目からちょうど1週間空いたので、

 

受講者さんもたくさんMC愛ヒーリングを使ってくださっていて、

 

いろんな現実の変化を報告してくださいました。

 

ほんと、そんなお話を聞けるのが嬉しいです😍

 

今日は、パワーグッズ化ヒーリングや、トラウマヒーリング、オーラヒーリング、チャクラヒーリング、そして、"深めるワーク"についてお伝えしました。

 

この"深めるワーク"が結構面白くてですね、

 

私は密かに氣に入っています。

 

今日も、それぞれ、改善したい事柄について、関係しているものは何か?を見て行きましたが、

 

"過去世"と関係していることがわかり、

 

それぞれのストーリーを感じてもらいました。

 

これも、筋反射、Oリングを活用しますが、

 

面白いことに、核心に迫ってくるとOリングが狂う、ということが時々起こります。

 

これが起きているときって、"なんだかにおう"んですよ😂

 

で、任脈を調整して、取り直してもらったり、私の方で確認したりしています。

 

核なるものほど、見たくない、ということもあるんでしょうね。

 

見なくてもいいけれど、ちょっと腹をくくって見るぞと決めるのも、また良しです✨

 

今日の受講者さんも、それぞれ、過去世のストーリーを思い出しながら、涙がこぼれていました。

 

そして、それらをヒーリングしていくと、

 

キラキラと、春の雨上がりの花のように、美しく輝いています。

 

硬い蕾だったハートの花がゆっくりと開いていくような、そんな光景です🌹

 

見ている私は、あぁ、良かったなぁ、とハートの深奥から何かが湧いてきます。

 

ラクティショナーになられた皆さんには、

 

これからどんどん、"魔法の杖" を楽しみながら使っていただけたら嬉しいです💫

 

MC愛ヒーリング認定コース、

 

次回は5/20,21(金、土)に神奈川県茅ヶ崎市にて開催します。

 

こちらは残席3名です。

 

また、6月後半に、兵庫県芦屋市にて開催予定です。

 

受講希望の方は早めにご連絡いただけましたら、平日開催、土日開催など、ご希望に沿えるかもしれません。

 

ametsuchi369@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

 

f:id:ametsuchi369:20220424190203j:image

梅雨のような一日でしたね🐉

 

#MC愛ヒーリング

#認定プラクティショナーコース

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む未来を創造する

#ゼロポイント