嫌いなら別れたらいいのにグダグダ別れられない人向け

一部の人向けです😂

 

長年夫婦をやっていると、"100年の恋も冷める"と言う瞬間を何度経験していることでしょうか。

 

で、あ、もうムリ、ってなったときに、

 

別々の未知を歩み始めたら良いわけですが、

 

まぁ、いろいろ理由をつけて、作って、

 

耐え忍びながら、

 

優しくしない!とか、

 

お金使ってやる!とか、

 

一生許すまじ!とか、

 

何かで、仕返しし続けてるオクサマいらっしゃいませんか?😂

 

はい、イタタタとなった貴女、心配要りません。

 

ワタクシみちこもそれでした😂

 

で、どう折り合いをつけるか、

 

なるべく感謝事項を探して、

 

相手の良いところを数えて、

 

「嫌い!」な思いと相殺させてませんか?😂

 

私の場合、元チーム罪悪感代表なので、

 

パートナーシップのトラブル、うまくいかなさも、

 

私に責任がある、と、自分を変える努力をしてきたつもりでした。

 

しかーし、傷が癒えていないので、仕返しや攻撃は止みません。

 

そして、その傷を癒す方法を手に入れたので、

 

さまざまやっておりますが、

 

今日、ある盲点に氣がつきました。

 

幼い者同士夫婦になり、

 

まぁ、お互い様、なわけで、

 

さまざまなことも懐深く、物分かりよく、許したつもりだったんですよね。

 

でも、ふと、

 

・夫が嫌い

 

をチェックすると、ガッツリオンになるではないですか😆

 

いや、もう、その感情、なかったことにしたよね、私、

 

愛はなくとも家族の情はあるとか、納得させてたよね、

 

と、なりまして、

 

嬉々としてヒーリングしました。

 

嫌い!と堂々と表出することにも抵抗があったんでしょうね。

 

でも、わたしの中にある素直な感情なので、そのまま認めたらいいだけなんですよね、誰に言うわけでもないし。

 

ま、私は自分を守るために、本人にぶつけていましたが😅そこまでする必要もなくなる。

 

で、その感情をそのままに受け入れていたら、女友達に聞いてー!と、しんどい話を聞かせなくてすみます。

 

平和です。

 

さて、

 

夫が嫌いな原因を大元からヒーリングしたら、どうなったか、

 

なんかおもろいことをいつも以上に言っとります、夫が。

 

これ、「王の帰還」で、男女のパートナーシップの限定の物語を書き換えたときも起こったんですよね。

 

あ、この人おもろい人やったの忘れてた、と。

 

私が笑えば、また働く活力も湧いてくるでしょう😁

 

平和です。

 

平和な中から、建設的に別々の未知を歩む選択をしていっていいのではないでしょうか?😂

 

相手に罪がないと別れられないと思うオクサマは、

 

・離婚に対するすべてのネガティブなイメージを持つに至った原因

 

をヒーリングしてみるのも良いですよ🌈

 

みんなそれぞれ自由に生きようではありませんか✨

 

f:id:ametsuchi369:20220425000309j:image

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント