球審→きゅうしん→救心?

どうやら炎上しているらしい野球の動画を見ました。

 

バッチリ私も反応します。

 

相手が若いからってなめたまねしおって、、と😆

 

ってことは、同じ穴のムジナ😁

 

とりあえず、ヒーリングしてみることしました。

 

そしたら、もう出てくる出てくる、要らないもの😂

 

何をヒーリングしたか列挙してみます。(もう忘れたこともありそうですが😅)

 

・怒る人が嫌いな原因

・人を怖がらせてはいけないと思う原因

・大人が若者を威嚇してはならないという思考パターン

・人を威嚇してはいけないと思う原因

・汚い言葉を使ってはならないという思考パターン

・人を莫迦にしてはいけないと思う原因

・大人が子どもをいじめてはいけないという思考パターン

・人をいじめてはいけないという思考パターン

・意地悪をしてはいけないと思う原因

 

うん、やっぱり、何か、もう忘れました😂

 

で、やりながら、思い出しました。

 

息子の先生の生徒への対応を、いつも

 

「いじめやな」「意地悪いな」と言っていたことを。。

 

ヒントはいっぱいあったのに、スルーしてました😅

 

そして、昨日書いた、私の夫への攻撃も、いじめだったな、と思いました😅🙏

 

やっぱり、こちらにあるものを誰かに見て、腹を立ててるんですよねぇ。。

 

だからやっぱり、見せてくれてありがとう🙏となります。

 

で、カオス!となったので、ハピcocoセラピーで、古い私の地球を丸ごと癒しました。

 

結局、私の心が救われました。

 

そして、十善戒をオンオフチェックしてみましたよ😁

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/十善戒

 

不偸盗、不両舌、不邪見がオンに。

 

真ん中に戻した上で、善行を行いたいと思いたいです。

 

なので、ヒーリングして、

 

そしてまたふと思いついたので、

 

・わたしのすべての過去世の辛い記憶

 

をヒーリングしてみました。

 

相当な手応えで、だいぶ時間もかかりましたので、

 

まだ時々やってみようと思います🌈

 

そして、今氣がつきました。

 

ベランダから見える景色がとても近づいています。ふふ💗

 

f:id:ametsuchi369:20220425173912j:image

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント