間違ってはいけないという思考パターンの深い訳

こんにちは☀️

 

朝から

 

♪泣くっのはいっやだ、笑っちゃおー、すっすめー♪と脳内リフレインする、

 

牡牛座日蝕♉️です。

 

昨夜、友人の大切な、しかも高価な紛失物を筋反射で探そう、とやってみたのですが、

 

思いっきり狂うもので、

 

あ、なんかやっぱり、間違ったらいけない、間違ったら恥ずかしい、というような思考が入ってるな、と、思っていたのです。

 

なので、この案件は、また後日、友人と会うときまでペンディングに。

 

私の使っているOリングテストは厳密にいうとIFテストと言って、遠隔でも使えます。

 

もちろん探し物もできるので、師匠にマインドを入れないように「鍛えろ」と言われていたことを、また思い出して、取り組むべき宿題がやってきたな、と思っていました😁

 

で、

 

その後です。

 

姉に頼まれて、姉自身が

 

・自分を信頼していない(57%の度合い)

 

と感じていることについて、MC愛ヒーリングの"深めるワーク"に付き合いました。

 

深めるワークのときは、本人はOリングが取りにくいこともあるので、一緒に確認しながらやっていくと、よりわかりやすかったりします。

 

すると、先祖に関係していることがわかり、その先祖は姉自身でした。

 

医者の助手の女性だった時代、医者が処方を間違った、違和感に氣がついていたのに、結局人が亡くなってしまった、その後家族共々村を追われることになってしまった、

 

そんなストーリーが出てきたようで、

 

・間違ってはならない

・完璧でなければならない

 

という思考パターンが入っていたのですね。

 

なので、間違うかもしれない自分を信頼しきれていなかった、ということですね。

 

それを聞きながら、

 

あ、私もそれあるなぁ、

 

さっき筋反射狂ってたもんなぁ、

 

友人の大切ものだから、ドキドキしちゃったよなぁ、

 

なんて思っていたんですね。

 

また、姉の深めるワークに付き合っている間、右肩が痛かったんです。

 

私の先祖でもあるので、それと関わっているのだろうと思いつつ、

 

最後にヒーリングしても、痛みは残っていたのですが、もう夜も遅かったので、そのまま寝ました。

 

で、今朝。

 

目覚めると、子宮が痛みます。

 

久しぶりの、何か訴えてきている痛みです。

 

とりあえず、その原因をヒーリングしていったら、

 

悲しみがあることがわかります。

 

でも、何がどうなってその悲しみを今も持っているのかまではわからない。

 

深める必要があるかなぁ、と思っていたら、右肩がまた痛み始めました。

 

それで、よし、深めるか、と腹を括り、ワークすることにしました。

 

そしたら、

 

縄文よりももっと古い日本で、

 

女性で神官(その頃の呼び名がわからない)だった頃、

 

御神託を間違えて受け取り、儀式を間違い、大勢の人が亡くなってしまった。

 

神の罰を受けたと感じ、自分の過信を後悔して、もっと謙虚であるべきだったと感じている自分を感じました。

 

そして、そんな自分をまだ許していないこともわかります。

 

なので、ここをどんどんヒーリングしていきました。

 

・間違ってはならない

・完璧でなければならない

 

という思考パターンも調整しながら、

 

・私のすべての罪を許します

・どんな私も受け入れます

・どんな私も愛しいています

 

とアファーメーションも浸透させていきます。

 

このストーリーを思い出すとき、涙も流れてきましたが、

 

何か根源の光に満たされて癒されていくようで、

 

・私は常にソースとともにあります

・私はソースです

・私はソースの愛をこの肉体を通してこの世界に届けています

 

などとヒーリングしていきました。

 

終わると、右肩の痛みは消え、子宮の痛みも和らぎました。

 

でも、卵巣の当たりがやはり少し痛むんですね。

 

これは何だ?と思いながらまた、ざっくりヒーリングしてみましたが、

 

もう一度深める必要がありそうだと感じて、腹を括ります。(若干、面倒だな、というマインドも動くので、腹を括る必要があるんですよね😁)

 

で、見ていくと、またまた同じ過去世と関わっていました。

 

内容はちょっと割愛しますが(もし興味のある方は会った時にでもお話しします😁)

 

とんでもない罪を犯していました。

 

そして私は

 

・二度と間違ってはいけない

・二度と性エネルギーの使い方を間違ってはいけない

 

と、強く強く思っていました。

 

なので、ここを丁寧に癒していきました。

 

というのも、一回では、筋反射が外れないのです😅

 

相当、強く強くインプットしていたことがわかります。

 

そして、そこで犠牲にしてしまったspiritsに対しても申し訳なさが強くあるので、

 

その存在たちも癒されるようにと、祈りながらヒーリングしていきました。

 

おかげで、子宮の痛みはほぼなくなりました。

 

が、多分このテーマはまだ何かありそうです😅

 

また、見るべき時に、見ていきたいと思います。

 

いやぁ、もう、全部繋がってますねぇ😂

f:id:ametsuchi369:20220501134440j:image

ワーク直後。これでも始める前より晴れてきた。

 

f:id:ametsuchi369:20220501134517j:image

そして、今。

 

もっとスカッと晴れ渡るように、

 

また自分と向き合います。

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント