MC愛遣いナカマ、続々増加中です💗

また、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーの方が増えました😍

 

もう、大丈夫だね!💖と思えるので、本当私が嬉しいんですよね😍

 

MC愛ヒーリングはアチューメントだけで、その人の本来の瞳の色、輝きを取り戻しますが、

 

ヒーリングの仕方を実践していく中で、どんどん空間が軽やかになり拡大し、光の質が変わって、太陽も祝福するようにどんどん照らしてきていました😍

 

昨日は早速夜寝る前にご自身をヒーリングしたら、目覚めが全然違った!と喜んでくださっていました。

 

そして、今日は、深めるワークで、その方が恐れている"あること"の原因を深めてみると、

 

父方の81代前の先祖に関係していて、

 

その物語を探っていくとご自身で腑に落ちることがあったようです😍

 

そして、最後にもうひとつチェックすると、そのご先祖様は、その方ご自身でした✨

 

ということもあるんですよねぇ💗

 

元々美しい方ですが、ますますキラキラして帰っていかれて、、本当に私が嬉しい😍🙏✨

 

より軽くより楽しみながら、ご自身の本当の望みを叶えて幸せに生きていかれますように、応援しています💖🙏🌈

 

コースは料金もそれなりにかかりますが、受講後は、どんどん使えるし、セッションもできるし、本当にお得だなぁと感じます💗

 

何より、現実創造が速いので、楽しいです💖

 

MC愛遣いになりたい方はいつでもご連絡ください✨

 

ラクティショナーコースを受けるに当たっては、一度MC愛ヒーリングのセッションを受けていただくことをオススメしています。

 

体験してみて、自分でもできるようになりたい!と思えたら、是非プラクティショナーコースへどうぞ💗

 

412ももうすぐ✨

 

手放したいものはサクサク手放して、内側の光をどんどん拡大していきましょう〜✨✨✨

f:id:ametsuchi369:20220328183813j:image

 

#MC愛ヒーリング

#プラクティショナーコース

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント