目に映るすべてのことがメッセージ、って誰か言ってたねw

アカデミー賞のニュースを見て、

 

私にはとても美しく格好良く見える女性が、その人の夫には悲しみが伴って映るのだなぁと、思っていたら、

 

20歳の時の、剃髪事件wの傷を思い出しました。

 

真冬の行ではさすがに「身体を壊すからやめなさい」と止められ、

 

しかし、その50日間で、自分の甘さを知ることとなり、

 

夏の行では、自分の顔を鏡で見る度に氣愛を入れ直すことができるようにと、剃ったのですが。

 

夫に、当時「女性として見られない」と言われ、非常に傷つきました。(そういえば、病人のようだとも言ってたなw)

 

剃髪した姿を美しいと言ってくれる方もありましたが、全く記憶に残らないほど、夫の言葉に傷ついていました。

 

一番わかってほしかった、わかってくれるだろうと思っていた存在だったからでしょうね。

 

今や、そこがまずズレていたことはよくよくわかりますが😅

 

その頃の私は傷ついたままだったなぁと、その頃の私をハグしてあげよう、という氣持ちでいたら、

 

そうか、私は、女を捨て、美しいと思われないように(危険だからw)仏道修行で、男達と肩を並べることを望んでいたんだった、

 

と思い出し、なーんだ、望み通りの現実を創ってたわけだねー、ぷぷぷ😁となりました。

 

夫のせいにしていたけれど、哀れな自分を味わう甘露を享受していたわけですよね😁

 

で!

 

これはいいネタじゃないか!🤩

 

とまたトキメキまして、

 

その深いハートブレイクを体験した原因を大元からヒーリングしていきました。

 

するとハートのあたりのキュッとするようなもやもやが、塊になり、さらにそれが溶けてすっと脳天へ上がって抜けていくような感じになりました。

 

私は私を愛します。

 

私は私の美しさを受け容れます。

 

私は私のすべての質を受け容れます。

 

私は現在過去未来のすべての私を受け容れます。

 

とアファーメーションも浸透させていきます。

 

そして、そうか、私が

 

・私の美しさを否定している原因

 

があったんだなと感じ、

 

ここも大元からヒーリングしていきました。

 

そして、私は私の美しさも醜さも、何ひとつ漏らすことなくすべての質を受け容れたい、と感じ、

 

・私が私のすべての質を受け容れていない原因

 

を大元からヒーリングしていき、

 

そっかそっか、

 

・私は私を全受容しなければならない

 

に囚われてるなと感じたので、

 

この思考パターンを持つに至った原因も大元からヒーリングして、どちらでもよい、に調整しました。

 

そして、私が認識していた古い地球をハピcocoセラピーで丸ごとヒーリングしていくと、

 

地球がハート型に見えました。(本来の地球の形ですね😁)

 

で、あぁ、良かった良かったと、粒子がまた細かくなった世界を味わっていたら、

 

ふと、

 

・人に八つ当たりしてはいけない

 

が思い出されたので、これも、どちらでもよい、に調整しました😁

 

なぜこれが浮かんだかは割愛しますが😆

 

あ、もう、これ要らない!となったらサクサク癒して真ん中に戻ることことができるので、

 

やっぱりMC愛ヒーリングっていいな💗

 

と思ったのでした🙏

f:id:ametsuchi369:20220329124747j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント