傷ついた男性性の癒しの始まり

昨夜(厳密には今朝方w)、

 

目覚めてはならない、奇跡を起こしてはならない、

 

というような潜在意識を大元からヒーリングしたりして、

 

何かハートチャクラの裏側の塊のようなものを感じながら、

 

落ちるように眠ったわけですが、

 

とてもリアルな夢を見ました。

 

部屋の中に、アオダイショウより少し大きなへびがいて、

 

部屋の隅にシューっと行ったかと思うと、私の方へ向かってきて、右脇を噛んだのです。

 

食らいついて離れないので、

 

私は蛇の尾(?)の方を足で踏みつけて引き離そうとするのですが、なかなか離れない。

 

やっと離れた、ところで夢が終わりました。

 

その時、目が覚めたもので、

 

この夢を見た原因をヒーリングしながらまた落ちました。

 

そして、今日は資源回収の日だったので、いつもより短い睡眠時間で起きたのですが、

 

噛まれた右脇に感触が残っていて、

 

なんともリアルな感じが警告夢のようで、夢占いを検索したところ、

 

"トラブルの予兆"とありました。

 

え?!お金?!😱とすぐそこが心配になりますが😆

 

右脇という箇所が"社会的信用の喪失"とあります。

 

えー?!と、不安になったので、

 

その不安をヒーリングして、その連続した未来を作らないぞ!とやってみるものの、

 

やはり不安を拭えません。

 

それで、

 

・私が社会的信用を失うかもしれないと思っている原因

 

をヒーリングしてみたのですね。

 

大した社会的信用もありませんが😅夢占いサイトに書いていることを信じてみたのです。

 

そしたら、昨晩ヒーリングしたテーマと繋がっていたことがわかりました。

 

私は、真実を述べたり、魔法のようなことを行うことで、処刑された記憶があります。何度も。

 

そしてまた、私の言葉を信じてもらえず、人々を助けられなかった、という後悔があって、

 

未来が見えても何の役にも立たない!と、見る力を二度と使うまいと決めたことも思い出したことがあります。

 

本来、人が持つ力を最大に使うことによるネガティブな体験がいくつかあることで、

 

自分の力を最大に発揮することを、自分で止めていたのですね。

 

その辺りは、これまでに学んだことを使い癒してきた中で、

 

処刑される悔しさや悲しみ、その後の肉体をぞんざいに扱われる怒りは、あったなぁ、と氣がついていたのですが、

 

死ぬより辛いことがあったんだなぁ、と今回やっとわかったのです。

 

人々を助けたい、その叡智はここにある、

 

けれども信じてもらえない、

 

罵られ、謗られ、森の奥にひっそりと暮らすしかなかった時代を思い出しました。

 

本当は、人々と温かい交流をしたかったのに、人の想念の矢を受け続けて、死ぬまでひとり。

 

これは死ぬよりきつかったんだなぁ、と。

 

そして、一通りヒーリングを終えて、

 

私は師僧のことを思い出しました。

 

詳しくは書けませんが、師僧もまさに、その能力ゆえに、あるトラブルに巻き込まれた後、「冷や飯を食わされ、家族に申し訳なかった」と話していたような、辛い時代がありました。

 

晩年誤解が解けて謝罪を受けた話も聞きましたが、

 

やはり目に見えないものを扱うことを、疑う人たち、謗る人たちが一定数いたのです。

 

あぁ、私が今味わっているこれは、和尚さんの悲しみでもあったんだなぁと思い、

 

そしてまた、私が夫に見ていた心配もそれだったなぁと思い、

 

やはりこれは、集合意識に在る男性性の傷だなぁと感じました。

 

そしてまた何度かヒーリングをしています。

 

それだけ、深い深いものを感じるんですね。

 

2016年ごろから、私のテーマは女性性の傷を癒すことだったわけですが、

 

やはりその後には男性性の傷を癒すことがやってくるのだなぁと、

 

片方が癒されたらまた片方が癒され、交互に、そしてまた同時に、癒し癒され、統合していくのだろうなぁと感じています。

 

だからやっぱりMC愛ヒーリングに出会っていて良かったと、ありがたく思います。

 

本来の自分を全開にして生きるために、すべてを許して愛していきたいなぁと思います。

 

f:id:ametsuchi369:20220918202237j:image

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#男性性を癒す

#女性性を癒す

#統合

#目覚め

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント