2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーグッズ化ヒーリング

夏休みで高3の息子が帰省しているのですが、明日空手の試合があり、ちょっと緊張している様子です。 ふと思い立って、腕相撲遊びをしてみました 176cm86hgの空手部ですから、まず私は勝てません。 MC愛ヒーリングの認定コースを受けてくださった方はおわかり…

8/24横浜セッションデーのお知らせ

8月24日(水)、横浜市内にてセッションデーを開催します。 MC愛ヒーリングや、MC愛ボディヒーリング、アートオブミスティカラヴィングタッチを、必要に応じて織り交ぜてのセッション予定です。 ハートやボディのメンテナンスに是非お越し下さい ⭐︎日時: 2022…

8/19は神戸ハート瞑想会です。

7月に開催を延期していました、神戸・寺子屋サロン オラシオンでのハート瞑想会は、 8月19日(金)に開催します 今回の鍵は、"豊かさ/Abundance"です。 このキーワードを、カードのアートを、そしてオイルのバイブレーションをハートで受け取るとき、 真の豊…

ヒーリングを学んでみませんか?

人生は、苦しいこともたくさんありますよね。 でも、もう苦しむ必要も、苦行を課す必要もないよ、とお伝えしたい。 そのことを可能にしてくれたのが、私にとってはMC愛ヒーリングでした✨ ずっとずっと、ヒーリングはもっと簡単にできるのに、と思いながら、…

多分泳ぎ納めw

実家にいると、何やかやと用事が多くてバタバタしていますが、 今日は二度目の海水浴へ行くことができました 今年は多分泳ぎ納めです 息子が小さい頃は毎年父と来ていた高崎海岸。 今日は水温が低く、入る時は勇氣が要りましたが、入ってしまうと氣持ちよく…

里帰りしています。

ということで、 今日の記事は、帰省できない同級生のための写真をば 高浜ビーチは夕方行くに限ります この後、光の路を眺めながら、ぷかぷか浮いてきました。 青い空に白い雲、岩山と海と太陽。 爽やかな風と、静けさ。 地球と一体になります。 五島の海は、…

未知に寛ぐ

深く深く寛ぐほどに、明晰になる。 理解を手放すと、忽ちに仕組みが現れる。 底だと思うその奥へ。 未知に寛ぐ。 闇の中に何が見える? 沈黙の泉は、何を語る? #ハート瞑想 #本来の自分で生きる #望む世界を創造する #ゼロポイント

傷を癒しながら、、

傷が痛むとき、 見える世界は、限定され、 その色彩は、光が陰る。 傷を癒しながら、世界を眺めてみると、 その広大さに、細やかさに、多元さに、 氣がつくことができます。 そして、わたしが初めから宇宙そのものであったことを再び思い出します。 そして、…

クリアしなければならないと思う課題

それ、本当にクリアしなければならないのかな? 誰が言ったの? 誰が決めたの? 実は、自分で決めたゲーム、なだけですね 階段を一段一段登るゲームもあるけれど、 段飛ばしで駆け上がるゲームもあるよ 翼を広げて、頂上まで飛んでいってもいいよ✨ さぁ、あ…

魂の医療班

私が、以前から"天空の医療班"と呼んでいる人たちがいるのですが。 師匠のラヴィングタッチを受けたとき、 死して後、還る場所を思い出したことがあるんですね。 そこは神殿のような場所で、 私は寝台に横たわり、傷だらけで疲れ果て、もうどこにも行きたく…

いつでも何度でも還ることができる

ハートのスペースの寛ぎを、安心を、 共に思い出して生きたいと思います ハートの深奥の静けさを、 そしてそこから感じる真実を、 取り戻していきましょう お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください https://ametsuchi369.hatenablog.com/e…

欠けなど何ひとつない

どんなに足りないものが見つかろうとも、 完全であることを 思い出して。 #愛しき人類 #祈り

【8月】MC愛認定コースin芦屋のお知らせ

8月5日(金)、6日(土)の二日間、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを、芦屋市にて開催します。 この2日間のコースを受けていただくことで、JMA認定のプラクティショナーとなり、ご自身やご家族にヒーリングできるようになりますし、ヒーリングセ…

7月になりましたね☀️

毎日暑い日が続きますが、皆さま、ご無事でしょうか 水分、ミネラル補給して、健やかに過ごしていきたいですね✨ あぁ、故郷の海に入りたい。。 7月に入り、今年も後半戦へと突入したわけですが、 また大きく切り替わった感があります。 6月29日の新月の影響…

許したいこと、許されたいことがたくさん

山羊座は"誠実であること"を大事にする傾向があると思いますが、 私は子どもの頃から、「大人は嘘つきだな」としょっちゅう思っていたし、「何で嘘つくんだろう?」と不思議だったし、 嘘を忌み嫌っていたのでw、明らかに嘘だということを発言する人とは心の…