里帰りしています。

ということで、

 

今日の記事は、帰省できない同級生のための写真をば😂

 

f:id:ametsuchi369:20220725215608j:image

 

高浜ビーチは夕方行くに限ります🤩

 

この後、光の路を眺めながら、ぷかぷか浮いてきました。

 

青い空に白い雲、岩山と海と太陽。

 

爽やかな風と、静けさ。

 

地球と一体になります。

 

五島の海は、透明感が、やはり、サイコーです。

 

私はこの海に溶けたい。本氣で。

 

f:id:ametsuchi369:20220725215800j:image

 

ここは、初めて行きました、城岳展望台。

 

かつて遣唐使船が出港したであろう辺り。

 

見事な金色の路でした。

 

ひぐらしが鳴いていて、夏の夕暮れ感にたっぷり浸りました。

 

f:id:ametsuchi369:20220725220008j:image

 

水平線に日が沈むまで眺めていました。

 

太陽よ、また明日☀️

 

愛しいこの島がいつまでもこのままでありますように🙏

 

おまけ集w

f:id:ametsuchi369:20220725220559j:image

 

f:id:ametsuchi369:20220725220755j:image

f:id:ametsuchi369:20220725220711j:image

 

#五島列島

#福江島