2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年へ向けて、自分で自分を幸せにする魔法を。。

私たちは、恐れを抱く学びをとことんやり尽くし、 今度は恐れを手放す学びをやっているのでしょう。 そしてそれは、それほど難しいことではないと、 なぜなら本来の自分に還っていくだけだから、ということを、 今、しみじみ感じています。 「自己信頼」を取…

「言い訳するな」と言われたこと、ありませんか?

ある人との会話の中で、モヤっとすることがありました。 こういう時は「〇〇さんとの会話でモヤっとした原因」という風にそのまんまの言葉でいいので、ヒーリングしてみると、自分の潜在意識のサインに氣がつきやすくなります。 「あぁ、この人、言い訳して…

誰かに不当に傷つけられたという自分が存在するなら、誰かを不当に傷つけた自分も存在する。

謎の皮膚炎案件、まだ続きますw こうなったら徹底的にやらないと氣が済まない。数か月、十分放置しましたしね。 皮膚炎の原因を丸ごと癒す、こともやりつつ、 根本原因を内観するやり方でヒーリングしてみると、「自己嫌悪」というワードが湧いてきました。…

11月のハート瞑想会のお知らせ

早いもので、2023年も残り2か月となりましたね。びっくりです。 今年は特に、時間感覚がよくわからなくなることがしょっちゅうでしたが、同時に、加速度もいつも以上に感じることが度々ありました。 時間は幻想なのだと、実感しやすくなっている季節でもある…

事情を理解できるゆえに顕在意識では許したはずの人たち

”復讐心”や”恨み”について集中してヒーリングしたことによって、 かさついてごわごわした感じの少し厚くなったような皮膚炎の、その厚さが薄くなったような、少し潤いを取り戻してきたような感じがした今日。 この謎の皮膚炎は、仙骨中部と、右足付け根の外…

溢れる思考パターン

一連のヒーリングのおかげで、身体がとても楽になったせいか(風邪もすっかり良くなった様子)、 今夜はヒーリングしたいものが次から次に出てきて止まりません そろそろ寝ようかと思いますが、ここで終わるのかも微妙です 誰かの役に立つかもしれないので、記…