11月のハート瞑想会のお知らせ

早いもので、2023年も残り2か月となりましたね。びっくりです。

 

今年は特に、時間感覚がよくわからなくなることがしょっちゅうでしたが、同時に、加速度もいつも以上に感じることが度々ありました。

 

時間は幻想なのだと、実感しやすくなっている季節でもあるのだと思います。

 

だからこそ、これまで以上に、いまここに居るということ、ハートの中心に寛いでいるということが、大切で、

 

そして、そのことに、多くの人が氣がついているからこそ、やりやすくなっているという側面もあるのだろうなぁと感じています。

 

ユニオミスティオイルは、すーっと、いまここに還ることを可能にしてくれます。

 

是非、一度体験しにお越しください。

 

ご一緒に、ハートに寛ぎながら、いまここの満ち満ちた未知を感じていきましょう。

 

リラックスしながら自分自身の中心に還っていくことができます。

 

 

11月は、芦屋会場は、8日(水)、神戸会場は27日(月)に、ハート瞑想会を開催します。

 

🍀

 

芦屋会場での、今回の鍵となるカードは、「豊かさ/Abundance」です。

 

「あなた自身が受け取るに値するすべての恩恵を受け取るとき」

 

「真の繁栄と成功は、内側と外側の根源の出会いである、ということを理解しはじめれば、人生のすべての領域での愛、幸運、成功が可能になります。

 

”豊かさ”は、存在がすでにあなたに降り注いでくれているすべての贈り物を、受け取り実感することへの招待です。

 

そして今あなたの人生で起こっているどんなことに対しても感謝することへの招待でもあります。

 

よみがえった自信と新たなはじまりはすぐそこにあるのです。

 

これは、あたなの真価を祝い、あなたの自身が受け取るに値する恩恵を受ける機会を表しています。」

 

このカードは、私はユニオミスティに出逢った当初、難しく感じていました。

 

けれども、折々に、大きな氣づきをもたらしてくれたカードでもあります。

 

真の豊かさとは?無限の豊かさとは?存在の豊かさとは?自身の真価とは?

 

それぞれの”豊かさ”を、ハートに寛ぎながら、共に感じていきましょう。

 

****************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

      ~「豊かさ/Abundance」~

 

☆日時:2023年11月8日(水)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 6名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

**************************

 

🦋

 

神戸会場での今回の鍵となるカードは、「到着/Arrival」です。

「大成功と勝利のとき」

「ちょうどいま、あなたは長い旅をして、その目的地についたのだと想像してみてください。

 

今では、どこにも行くところはありません。

 

あなたは、ただくつろぎ、すべての緊張を手放すことができます。

 

満足感と達成感があります。

 

もはやあなたは何もすることはなく、ただ在ります。

 

あなたは過去からのものではなく、まだ生まれていない未来にあるのでもない、

 

ただこの瞬間に生きているだけなのだということを経験しつつあります。

 

「今ここ」ということがわかれば、「臨在すること」(presence)が生まれます。」

 

ここまでたどり着いたことを味わい、そして寛ぐ。

 

そして、新たな始まりを前に、あなたの見ている世界はどんな世界ですか?

 

レムリアを思い起こさせるようなこのカード、

 

ご縁のある皆様に、再会を約束してきた皆様に、会えますように、と祈りつつ。。

 

**************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

       ~第九回 「到着/Arrival」~

 

☆日時:2023年11月27日(月)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

 

※座りやすい服装でお越しください。

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

**************************