9月のハート瞑想会のお知らせ

現在、神戸と芦屋で進行中の、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」は、

 

9月15日(金)に神戸・オラシオンにて開催します。

(芦屋会場は、10月7日(土)13:30〜開催します。)

 

9月は、「Abundance/豊かさ」を鍵にハートに還ります。

 

真の豊かさとは?私もそんなクエストが続いています。

 

「「豊かさ」は、存在がすでにあなたに降り注いでくれているすべての贈り物を、受け取り実感することへの招待です。

 

そして今あなたの人生で起こっているどんなことに対しても感謝することへの招待でもあります。

 

感謝をすることで、あなたは、自分自身の内側に、無限の豊かさ、くつろぎ、広がり、豊富さや幸福を受け取るスペースを作りはじめます。

 

よみがえった自身と新たなはじまりはすぐそこにあるのです。

 

これは、あなたの真価を祝い、あなた自身が受け取るに値する恩恵を受ける機会を表しています。」

 

🦋

 

ユニオミスティオイルは、とても不思議なオイルでして、

 

同じオイルでも、人それぞれ、また、その人のその時の状態で、香りも質感も変わります。

 

以前、「ミレニアムオイル」という素晴らしいオイルがあったのですが、残念ながら廃盤になり、けれども、

 

別のオイルが、そのオイルとそっくりに変化した日がありました。

 

実は今朝、私が瞑想しているときに、その同じオイルが、

 

「あれ?伽羅の香りがする」と思ったのですが、

 

なんと今日は、最高級の沈香精油を、文字通り”生まれて初めて”嗅がせてもらったのです。

 

そのオイルに使われている精油は、クローブ、レモン、ローズマリー、オレンジ、なのに、です。

 

何だか、おもしろいなぁと、またユニオミスティオイルに愛しさが増します。

 

このことは、やはり、このオイルたちが、その人それぞれ、その時に相応しいように、香り、変容をサポートしてくれている証拠なのだろうと感じています。

 

そして、何よりも、ハートの中心に寛ぐことを、簡単にしてくれます。

 

植物界や鉱物界、天地という自然界のサポートを受け取ることによって、

 

私たちは、必要な変容を遂げていくのだろうと思います。

 

なかなか言葉に言い表し難い、このワークなのですが、

 

是非、多くの方に体験していただきたい、

 

それぞれが、本来の自分で在り続けることに活用していただきたい、と思っています。

 

あなたという存在の、真の豊かさに、出逢っていきましょう。

 

そして、唯一無二のあなたの音を、世界に響かせてください。

 

オラシオンでの瞑想会は、終わった後のスイーツがまたとても美味しく、楽しい時間です。

 

是非ご一緒に。

 

************************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第七回 「豊かさ/Abundance」~

 

☆日時:2023年9月15日(金)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン 

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席3名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

☆お申込み:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでメールいただくか、個人メッセージをお送りください。