2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MC愛認定コース、再受講講座2日目を開催しました。

昨日に引き続き、今日はMC愛認定プラクティショナーコース、再受講の2日目を開催しました。 今日は、主にボディヒーリングに時間をかけて、復習していただきました。 今日は受講する方が2名だったので、お互いにヒーリングするときに、私も一緒にさせてもら…

MC愛認定コースの再受講講座を開催しました。

今日は、プラクティショナーさんのみでの、MC愛認定コースの再受講講座を開催しました。 認定コースの内容は盛りだくさんで、二日間では少し急ぎ足でお伝えすることになりますので、 コース修了後、この問題はどうアプローチしたらよいか? このひっかかりの…

月一のボディヒーリング講座を開催しました。

今日は、月1回のボディヒーリング講座の5回目を開催しました。 全10回と設定していますので、半分まで来ました✨ 私が数年かけて習ったことと、MC愛ヒーリングを組み合わせて、要点のみお伝えしていますので、スピーディかもしれませんが、 繰り返し練習し…

私たちは満ち満ちた豊かさの中で毎瞬実っている

「豊かさクエスト」と勝手に名付けて進行中のこの世界の謎解き。 毎日、”豊かさ”のカードが出てくるので、観念してw”豊かさ”のユニオミスティオイルを使い切ってしまおうと、毎日ハート瞑想し、セルフタッチをしています。 この「豊かさクエスト」の中で、”…

統合

求めて求めて求めて、それでも満ちなかったことに、氣がついたはず。 しがみつくのはそこじゃない。 いまこそ、本当の自分にしがみつけ。 ずっと目を背けてきた本当の自分を観てやるだけ。 そうすれば、幻想がボロボロと剥がれ落ちてくる。 残ったまばゆい光…

先祖が教えてくれた魂の癖

昨日は、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさん向けの「深めるワーク」アドバンス版WSを開催しました。 それぞれにテーマや、そして見つかった原因の癒し方は違うのですが、 やはり同じ時空に集うということは、意味があって、それぞれの体験が誰かの氣づ…

何だか今日は面白い日だった。からの、スペシャルイベント☆のご紹介です。

冥王星のイニシエーションをもう何度受けたことか、、 もう最後にして、と思いながら、多分、あと2回はどでかい何かをくらうだろうと推察される今日この頃なのですが、 それでも、なんというか、もうちょいで何かとっても大事なことを掴みそうな、 きっとこ…

9月のハート瞑想会のお知らせ

現在、神戸と芦屋で進行中の、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」は、 9月15日(金)に神戸・オラシオンにて開催します。 (芦屋会場は、10月7日(土)13:30〜開催します。) 9月は、「Abundance/豊かさ」を鍵にハートに還ります。 真の豊かさ…

自身の中心から愛を叫ぶ

いま、ここに存在している意図は? 地球のシフトと共に迎える人類の新しい季節を、どう生きる? 肉体をもって5次元領域を生きるということとは? そんな最近のクエストが、頑張っている甲斐があったと思わせてもらえるような、 ある方の勇敢な歩みに、しみ…

そして、もう全部赦す、全部愛する、とスイッチしたら、自由があった。

天空の冥王星の恩恵を受けて、私の中で何かが大きく変わろうとしていることを感じながら、クエストを続ける日々ですが、 自ら創り出した幻想を見破る - あめつち 謎の皮膚炎 - あめつち 「深い悲しみ」と「拒絶されたという思い」 - あめつち その中でも、面…

「深い悲しみ」と「拒絶されたという思い」

右足付け根の皮膚炎は、いま見るべきものとして原因を絞ると、 ・深い悲しみ と出ました。 深めていくと、今回の人生で27歳と出ます。27歳の夏、妊娠がわかりますが、どうやらそれ以前のことらしい。 思い出した悲しい出来事がありました。 夫との関係性…

謎の皮膚炎

さて、眠れない夜を過ごし、明らかに、本当に望む現実を創造できなくなっている自分に氣がついて、 量子調整をやってもらい、MC愛ヒーリングをして、ハートのスペースに還るよう努めた日、 姉からネドじゅんさんがおススメしていたと聞いた、こんな本も読ん…

自ら創り出した幻想を見破る

先日、眠れない夜がありまして。 まぁ、寝てはいるんですが、すごく浅い眠りで、胃の裏側というか、肋骨の下辺りの両側が、痛いようなザワザワするような重たいような、へんな感じで、 あぁ、恐怖に捕まっている、と自分でわかるような感覚で、 最近お気に入…

夏休み学生応援企画✨MC愛ヒーリングセッション(オンライン)

夏休みですね。 我が家の19歳の息子も、夏休みに入りましたが、補講期間ゆえに登校しておりますw 学業と空手、そしてバイトの両立はなかなか大変だなぁと眺めておりますが、 そんな時代が私にもありました。(あ、空手はやってないですけどね) 息子の様…

未熟さを赦していく

昨日も、不要になった「魂の癖」に向き合っている人も多いのではないでしょうか、と書きましたが、 目下、私も格闘中でしてw 繰り返される「困難」と感じる現実を、創造している原因を何度も何度も癒していましたが、 いやぁ、なかなかどうして、手強い。 …

MC愛プラクティショナーさん向け、1か月フォローアップ

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースは、通常2日間でお伝えしていますが、 この内容がかなり盛りだくさんでして、 本当は、実践の時間をもっと取りたいのですが、最低限の時間しか一緒にヒーリングできないところがあります。 それゆえに、せっかく…

本来の自分で在り続ける。~癒しのその先へ~

8月になりましたね。 夏至からの1か月ちょっと、ものすごいスピードで事が展開するような、あっという間に過ぎ去った感覚がありますが、 皆さまはいかがでしょうか? 同時に「魂のクラス分け」のような出来事も多く見受けられました。 これは、一定の学びが…