月一のボディヒーリング講座を開催しました。

今日は、月1回のボディヒーリング講座の5回目を開催しました。

 

全10回と設定していますので、半分まで来ました✨

 

私が数年かけて習ったことと、MC愛ヒーリングを組み合わせて、要点のみお伝えしていますので、スピーディかもしれませんが、

 

繰り返し練習していくことで、次第に身についていきますし、より自分自身の感度が上がってきます。

 

とはいえ、自分で自分にヒーリングして練習しようとした場合は、氣持ちよくて寝てしまって最後まで完了しない、ということが(私もよくあったのですが)ありますので、

 

練習の機会が少ないのがきっと受講者の皆さんももどかしいところでしょう。

 

全10回終わると、きっと一通りのボディヒーリングを自信をもってできるようになると思いますので、楽しみに通っていただければと思います。

 

さらにそこからまた回数を重ね、より精度を上げていくことが重要なので、私もまだまだ修行中ですし、一緒に成長してけたらなぁと思っています。

 

これまでの4回の講座でヒーリングをし合ったことで、今日は、それぞれの骨の倒れやゆがみの根本的な原因となっている部分を見つけて、そこへのアプローチを伝授しましたが、

 

皆さん、とても上手にできていて、とても嬉しかったです😍

 

この方法は、私の師匠が教えてくれたことなので、私からまた受け取ってくれる人がいることにしみじみ有難いなぁと思いました🙏

 

そして、調整されていくと、プロポーションが本当に美しくなるので、それも見ていて嬉しいことです。

 

今は私はお伝えしているだけでやってもらえないのが残念ですが、身体が戻っていくことって、とっても嬉しくなるんですよね。本当に氣持ちが全く変わります。

 

肉体も本来の状態へ戻していく、

 

このことを、皆さんと実現していけたらいいなと思っています。

 

受講してくださっている皆さんの観察力も回を重ねるごとに上がっているので、それもとても嬉しいことです。

 

次回は10月になりますが、また楽しみにしています。

 

いつかの美味しいコーヒー。8分かけて丁寧にドリップしてくださっていました。

 

 

ボディヒーリング講座には、皆さんはるばる遠くから参加してくださっているので、日々の探求wから見つけた面白いヒーリング方法は、この講座でもシェアしていますが、

 

認定コースではお伝えしきれない、さまざまなヒーリング方法を一番シェアしているのが、”目醒めのコース”です。

 

本来の自分で生きる!と決意し、本来の自分に最短で会いに行こう!と思う方は是非、お越しください。(いろいろ面白いですよ😍)

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、いくつかリリースしていますテーマ別コースですが、今日しみじみ、やはり、土星の課題を超えやすいようにMC愛ヒーリングを活用していったらいいよね💖と、感じることがありましたので、こちらもチャレンジしてくださる皆さんを熱くお待ちしております。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、マニアな方のための、こちらのコース。

いつか受けてくれる人がいたら嬉しいなぁ。

ametsuchi369.hatenablog.com