コズミックボディチューニング(CBT)の10回講座が修了しました。

最近、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさんが、セッションをされて、「楽しかった」「喜んでもらえて嬉しかった」とご報告をくださり、泣くほど嬉しい日々ですが、

 

今日は、昨年1月から始まったボディヒーリング講座が修了し、またまたありがた嬉しい氣持ちを味わっています。

 

コズミックボディチューニングは、私が2年ほど学び、深めてきたエネルギー整体を、MC愛ヒーリングと融合させることによって、プラクティショナーさんならどなたでもやりやすいようにしたものです。

 

身体の中、骨の状態を見ながら調整していきますが、やればやるほど感度が上がってきます。

 

私もそうでしたが、自分ができるようになるだろうか?と思うかもしれませんが、ちゃんとできるようになるんですよね。

 

必要なのは「できるようになりたい」という意志だけです♡

 

今日は、最終回ということで、プラクティショナーさん仲間に助っ人にきていただき、

 

施術を受けていただきました。

 

約1時間の施術でしたが、それぞれ膝がスムースに上がるようになり、仙骨も立ち、足取りが軽くなって、表情も明るくなっていました。

 

「とても氣持ちよかった」「軽くなった」「細胞ひとつひとつが膨らんだよう」とご感想をいただき、皆さんで喜び合いました。

 

私も、私が習ったことを、また別の誰かへ繋げることができて、とても嬉しく思っています。

 

みんなが元氣になっていくこと、

 

幸せだなぁという思いや喜びが波及していくこと、

 

このことがとても嬉しいです。

 

 

 

ここからは、肉体をもったまま次元を変えていく、と言われていますが、

 

だからこそ、肉体に留まった重い周波数の感情や記憶、思考パターン、概念、信念を、癒す必要があるのでしょうね。

 

そのための絶好のチャンスが今、全体的に、それぞれに起こっているのではないかなと思います。

 

もう苦しまなくていいし、がんばらなくていいし、簡単に癒していい、そんな季節でもあります。

 

MC愛ヒーリングで、それが可能になります。

 

身体もマインドも、癒して軽くなって、そして本当に望む生き方を体現していきましょう。

 

コズミックボディチューニングの講座も新たに募集を開始しました。

 

10回の学びの中で、学びながら自分自身も癒されるので、お得なコースだと思います。

 

新たな仲間に出逢えることを楽しみにしております。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

MC愛ヒーリングを体験してみたいという方は、体験セッションをご利用ください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースについては、こちらをご覧ください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

子どもの頃に夢見ていたことを叶えていける季節ですね。