幼かった自分に対する"恥ずかしさ"を癒す

癒しが進んでくると、

 

「あれ?なんで今これを思い出した?」とか、

 

「なんでこの情報を見聞きしている?」みたいな、

 

すっかり忘れていたようなことを思い出すことがあります。

 

これはやはり、もうこれは片付けていいよ~と、自分が教えてくれているのだろうなぁと、

 

そこにまた癒しを提供するとよくわかります。

 

先日、夫が実家近くのクリニックが進化した感じの名前に変わっていることに氣がつき写真を送ってきました。

 

その名前の変わりようから、私は、かつての上司を思い出し、

 

「長は〇〇先生じゃないのかな~w」と話しながら、ちょっとHPを覗いてみると、やはり、だったのです。

 

とってもお世話になった上司だったのですが、辞めるときに私が優柔不断だったために、ちょっとだけ怒らせてしまい、その時、私は、上司の目の前で涙が止まらなくなったという恥ずかしい思い出がありました。(若いなぁ~😅)

 

もちろん、上司はびっくりしていたと思いますが、

 

時々人情味のない言動もある人でもあったので、あぁ、やっちまった、と、自己反省していたのです。

 

そして、あんまりもう会いたくないな、となっていました。

 

でも、そんなこともすっかり忘れていたのに、

 

急に夫が写真を送ってくるという流れ。

 

あぁ、これは、手放すべきものだよ、癒したらいいよ、ということだなぁと思い、早速MC愛ヒーリングしてみました。

 

すると、やはり、泣いてしまったことを、未だに「恥ずかしい」と思っていたことに氣がつきました。

 

なので、その原因を大元から癒すと、

 

その後、私は退職し、ちょっとの休憩期間を経て、別の上司だった方の開業の手伝いをさせてもらうのですが、

 

そこで学んだ経理・総務全般が、横浜へ引っ越した後も、そして今個人事業主をやる上でも、かなり役に立っていて、

 

あぁ、あのタイミングで退職して、すべてうまくいっていたんだな、とわかるわけです。

 

ちなみに、その拾ってくれた上司は、その後、夫が急に仕事を辞めて、それじゃぁ家賃も払えないから、私は子供と実家へ帰る、と私が考えたとき、

 

「家族は一緒にいなきゃいかん」と、家賃分を私の給与に乗せてくれたんですよね。

 

こんな御恩はなかなか得られるものではありません。

 

そんなことも改めて思い出して、

 

そして、当の上司にも、私はとても大事にしてもらったことを思い出しました。

 

いろんな評判はありましたが、私自身は、とても大事にしてもらったし、

 

ただ、辞めるときにちょっとトラブったわけですが、でも、いざ退職する際も、送別会をしてもらいご馳走になったりしてしていました。

 

改めて、

 

「あぁ、私がどの周波数帯で、世界を眺めているか、の違いなだけなんだなぁ」と感じました。

 

私の癒しが進み、周波数が変われば、見ている相手の、別の周波数帯に繋がるわけです。

 

だから、こちらが癒されれば、同じ人でも、全く違う人のように見える、というのはそういうわけですね。

 

MC愛ヒーリングは、本当に、この感覚を簡単に取り戻すことができる、確実なヒーリングです。

 

一人ひとりが、自分を癒す。

 

すると、世界はどんなふうに見えるのか、ワクワクしませんか?

 

自分の傷ついたフィルターで世界を眺めていたところを、

 

その傷を癒してみると、世界の見え方が変わる。

 

そんな体験を、私はとても面白く感じていますし、

 

何しろ、自分が楽になっていくので、この体験を多くの人に感じてもらいたいなぁと思っています。

 

ヒーラーというと、ネガティブイメージを持っている方も時々いらっしゃいます。

 

でも、それは、何かしらの体験があって、そう感じているだけなので、それもまた癒してみると、見え方が変わります。

 

私たちの本来の能力が開くと、人はみなヒーラーなのではないかなぁと、今の私は思っています。

 

自分で創りだした現実を、もっと心地よいものに変えたいと思うなら、

 

是非、MC愛ヒーリングに出逢って見ていただきたいです。

 

もちろん、苦労が好きで、苦労が必要だと思って、苦しい未知を選択するのも自由ですが、

 

もういい加減、十分苦労しただろう、もっと楽に簡単に人生をクリエイトしていいのではないか、と感じるなら、

 

是非、MC愛ヒーリングを使って見てください。

 

きっと私たちは、今、新しい時代に移行するために、不要になったものを見せられ、体験させられている季節だと思うのですが、

 

そういったものの手放しにも大活躍します。

 

MC愛ヒーリングって、どんなものなんだろう?これまでのヒーリングとどう違うんだろう?と思われたら、是非一度体験してみてください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、MC愛ヒーリングのプラクティショナーとして、ヒーリングセッションも行えるようになる「プラクティショナー認定コース」は、

 

これまで、2日間で行っておりましたが、内容が盛りだくさんなため、今後は3日間となり、価格も改定されます。

 

ですので、これまでの2日間でのコースをお得に受けたいという方がいらっしゃいましたら、9/28までにご連絡いただければ、ご相談に応じます。

 

認定コースの内容は、過去記事をご参照ください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、プラクティショナーの皆さんには、更なる進化、才能の開花、DNAの覚醒へ向けて、長期コースをお勧めいたします。

テーマ別に、セッション回数を自由に設定していただくことも可能です。

 

現在おススメの長期コースは、こちらです。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

ametsuchi369.hatenablog.com

ametsuchi369.hatenablog.com

 

お問い合わせなどは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでお氣軽にご連絡ください。

 

秋分期、益々喜びのなかでワクワクしていきたいですね