土星の課題を能動的に解除しよう✨

西洋占星術において、土星は課題や制限を与える星、なのだそうですが、

 

占星術師・未來さんに教えていただいたのは、「土星は、真の成長を促したいと考えている根からの”教師”」ということなんですね。

 

そういった目線で、自身のホロスコープを眺めてみると、「やはり、そこか、確かに、そこが私の一番の課題」と唸るようなことが読み取れます。

 

また、家族や友人のホロスコープを見ていても、「本当そこ、だいぶ制限されてるよねぇ、そこを解除できたら、ますますらしく輝くよねぇ」と感じることばかりです。

 

”目醒めの6か月コース”では、才能を発揮するということを意図して、それぞれに必要なヒーリングを一緒にやっていきますが、

 

やはり、そこに向き合ったときに浮かび上がってくるのは、”土星の課題”なのですね。

 

そんなことから、

 

その人がその人らしく生きることを制限しているのも土星であり、

 

そして、その人が、その課題を超えていくぞ、と決めたポイントを土星が表してくれているのだと感じます。

 

例えば、人前に出て輝く使命を持った人が、太陽のそばに土星がいたりして、なぜか自信がない、「わたしなんて大したことない」、と思っていたりします。周りから見ると、なぜ?と思うような才能も華やかさも経験値も持ち合わせているのに、です。

 

または、才能豊かな人が、「私には才能がない。才能がさっぱりわからない」と感じていたりします。

 

または、ビジネスにおいて、お客様を相手にしっかりとお仕事をされていて、お客様に満足していただいている方でも、対人関係の部屋に土星がいると、「人が嫌い」と感じていて、とても疲弊していたりします。

 

または、土台の部屋に土星があると、なかなか壮絶な家庭環境で育っていたりもしますよね。

 

そして、性愛の部屋に土星があると、私のように、剃髪して女と見られないようにがんばってしまう、みたいなこともありますw

 

そして、それは、その人自身はとても、大きな課題なのですが、

 

端から見ると、らくらくと超えていけそうな資質はあるのになぜ?ということであったりもします。

 

なので、そこを解除できたら、大きく成長し、人生が拡大する、ということであり、

 

実は、"その人の一番の宝"の箱を開ける鍵、なのだろうと思います。

 

わたしも、10年くらい前から土星の課題に取り組む羽目になりましたが、ここはなかなかにしぶとい課題なのです。

 

けれども、MC愛ヒーリングを使うようになってから、格段に進みが速くなりました。

 

 

 

まずは、課題を自覚するということが大事ですね。

 

そして、一回では片付かない、複雑な原因があったりするので、何度も角度を変えてアプローチするということが必要なのだと感じています。

 

そして、”潜在意識から癒していく”、ここが大きなポイントだなと思います。

 

そこで、それぞれの持って生まれた才能や資質が開き、その人がその人らしく輝いて幸せに生きていけるように、「土星解除コース」を作りました。

 

自覚することはちょっと痛いかもしれません。

 

でも、癒しながら、解除していくので、苦しくないと思いますし、どんどん楽に軽やかになることと思います。

 

あえて、課題の本丸に突っ込んでいくイメージです。

 

唯一無二の本来のあなたが輝きますように。

 

宇宙の一細胞としての使命を果たせますように。

 

どこまでもあなたが幸せでありますように。

 

そんな願いを込めて、一緒に走ります💖

 

***********************

 

【オンライン限定】土星の制限を解除してあなたらしく生きる

         ”土星解除コース” 全8回

ホロスコープから、まずは土星の課題を見つけていきます。

・見つかった課題について、MC愛ヒーリングを使って、その課題を持っている原因や、顕在意識では超えにくい原因を、潜在意識から癒していきます。

・必要に応じて、トラウマヒーリングやインナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリングなども行います。

・4回目と8回目のセッションは、ユニオミスティのラヴィングタッチをベースとした”コズミックチューニング”セッションを行います。

 

1回 90分 × 8回 

      ・オンラインセッション6回(Zoomを使用します。)

      ・対面セッション2回(芦屋近郊、神奈川県は出張可能です。)

 

料金:[一般]

    一括払い 149,600円(1回あたり18,700円]

    都度払い 1回 22,000円

   [MC愛プラクティショナーの方]

    一括払い 132,000円(1回あたり16,500円)

    都度払い 1回 19,800円

 

 ※ お問い合わせ&お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

あなたの翼を伸び伸びと広げて大空を飛んでいきましょう