この世界の災いを産み出す恐れ

それはまるで、

 

イザナミヒルコを産んだストーリーにも似た、

 

わたしが産み出したものがこの世界の災いとなる恐れ

 

がありました。

 

ヒルコノカミはちゃんと祀られたけども。

 

そうする必要があったのかもしれないですね。

 

その原因や、それらの体験の大元からのすべての原因を癒しながら、

 

自分が刻んで生まれてきたホロスコープを思い出していました。

 

創造の部屋のキロン。

 

太陽を押さえつける土星

 

ここの三角形、何度なのかな?と知りたくなるような、

 

何か関連を感じています。

 

わたしがこの世界に生み出すものはすべて愛です。

 

とMC愛ヒーリング。

 

ヒーリングしながら、このイリュージョンを何のために見ているのだろう、などと思っている自分もいました。

 

sourceとともに在ろう。

 

f:id:ametsuchi369:20220914235700j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント