本日の日報的な。。

友人の相談を受けて、MC愛ヒーリングをしていたところ、

 

・奉仕しなければならない

 

という思考パターンが見えたので、どちらでもよいに調整して、

 

あ、これ、私もあるな、と思ったのでチェックするとオンだったので、ヒーリングしました。

 

これは、チーム罪悪感の皆さんは、入っているかもしれませんね😅

 

そしてまた、友人のヒーリングをしながら、私もあるなぁ、と思ったので、

 

・過去世から今に至るまでの、すべての大切な存在を失った体験によって生じた、ネガティブな感情のすべて

 

をヒーリングしてみました。

 

これはなかなかの手応えでした。

 

ヒーリングしているうちに、頭上から光が注いでくる感覚もありました。

 

そして、ふと、先日、姉がキロンのリーディングをヒントにヒーリングしたという話を思い出したので、私もやってみました。

 

・創造することに傷を持っている根本原因

 

を内観していくヒーリングでやってみたところ、

 

どうやら、この世界を暗黒に染めてしまう何かをぽこぽこと生み出したような感じがしてきました。

 

邪悪な、水泡のような、シャボン玉のようなものがぽこぽこ、です。

 

そして、"自分の本当の氣持ち"にフォーカスしてみると、

 

今度は、清らかな水で世界を洗うようなものを生み出したかったのだと、感じました。

 

と、ここまで書いて、

 

言葉にならない時空間にいる感じがしています。

 

ここはゆっくり味わってみます。

 

そういえば、9はlet goだったな。

f:id:ametsuchi369:20220428011406j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント