新しい本当の自分に出逢っていこう

MC愛ヒーリングを使うことで、何より私自身が平和で、楽になって、幸せなのですが、

 

セッションを受けた方や、プラクティショナーになった方々の変容のお話を聞くと、

 

本当に嬉しいんですよね💗

 

みんなさくさく現実を変えて、あーやっぱりすべては私が創っていたんだなと、理解していって、

 

これがまた集合意識に刻まれ、またみんなの魔法が力を持つ、

 

そんな図が見えるようです。

 

先日も、高校生のお嬢さんが、新学期、仲の良い友達とクラスが離れる可能性が高くて、その不安を訴えていて、

 

離れたら学校行かない!という程、ブルーな様子で、、というお母さんが、

 

MC愛ヒーリングで、お嬢さんの不安の原因をヒーリングし、

 

仲の良い友達と同じクラスになってもならなくてもどちらでも良い、というヒーリングをしたのだそうです。

 

すると、仲の良い全員と同じクラスだったと、お嬢さんから連絡があったとのことで、

 

泣きそうなくらい嬉しかったと、話してくださいました。

 

ほっとする母の氣持ち、よーくわかりますよね💗

 

私も本当に嬉しかったです😍

 

そして、やっぱりMC愛って、みんなが使いやすいし、変わっていくことがわかりやすいし、素晴らしいヒーリングだなと改めて思いました。

 

生きていればしんどいこともあるけれど、、

 

っていう物語も、だんだん過去のものになっていきますね✨

 

創造主たる自分で、

 

飽きたゲームはとっととやめて、

 

でもまだやりたいゲームは好きなだけやって、

 

好きなタイミングで、好きなように変容しながら、

 

望む生き方を選択していける。

 

そんな季節の、醍醐味を、たくさんの人に知って欲しいなぁと、思います🌈

 

4月17日、24日は、兵庫県芦屋市にて、プラクティショナーコースを開催します。

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/04/08/203147

 

まだ残席に余裕がありますので、ピンと来たら是非お越しください💖

 

迷っている時間は、後からきっと、もったいなかったな、なんて思うと思いますよ😂

 

f:id:ametsuchi369:20220413222725j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント