芋づる式にヒーリングw

先ほどupした記事の最後に、

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/03/29/124958

 

・人に八つ当たりしてはいけない

 

という思考パターンがふと出てきて調整したことを書きましたが、

 

悲しみのあまり、寂しさのあまり、怒ってる人が氣になってたんですよね。最近。

 

かつての私を見ていたんでしょうね😅

 

で、

 

マイナスの感情を撒き散らして地球を、世界を、疲れさせるな!

 

という思いがあることに氣がついて、

 

・悲しみや怒りなどマイナスの感情を撒き散らしてはいけない

 

という思考パターンを、どちらでもよい、に調整すべくヒーリングしていきました。

 

ヒーリングしながら、そういえばこの前私は、は?と腹が立ったことについてヒーリングする時間が取れなかったとき、

 

とにかく吐き出したくて親友に聞いてもらったなぁ、

 

撒き散らしてたなぁ😅なんて思い出しながら、

 

それはあかん!とまたジャッジしてたんだなぁ、と思いました。

 

だから、悲しみや寂しさが深いゆえに怒ってる人が氣になったんだなぁと。

 

ヒーリング中、手に感じる痛みも、なかなかのものがありました😂

 

終わると、買い物に行かなければだけど面倒だなぁ、、と思っていただるさがなくなったので、

 

これから行ってきます😂

 

マイナスの感情を世界に撒き散らしても撒き散らさなくてもどちらでもよい、というポイントから、

 

私はなるべく撒き散らさないでいいようにヒーリングしていく方を選ぼうと思います💗

 

地球に健やかであってほしいし、

 

みんなみんな幸せでいてほしいので🌈

 

そして、愚痴を聞いてくれる親友や家族や仲間がいることに、改めて感謝します💗ありがとう💗

f:id:ametsuchi369:20220329190819j:image

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント