今日も嬉しいご報告をいただきました😍

先日、ご主人との関係性において、

 

新婚当時から繰り返されたあることでのやり取りが、トラウマになっているなぁと感じておられる方に、

 

MC愛ヒーリングで、トラウマヒーリングをさせていただきました。

 

すると、今朝、

 

また同じようなシチュエーションになったそうですが、

 

ご主人の言い分を、ふんふん、と聞くことができて、

 

この時点で腹が立たないのがすごいことだ、とご自身で思っていたそうです😍

 

さらに、その問題に対して、

 

じゃぁ、こうしてみるわ、と嫌味なく言えて、

 

そうすると、ご主人からも、いや、そこまでしなくていいけどこうして、と提案があり、

 

ならば両方やってみる、と言えたのだそうです🤩

 

ご自身でも、言えてる😮と驚いたそうですが、

 

ご主人も、その後機嫌良く出勤していったそうで、

 

「MC愛ヒーリング、ほんとにすごい。

 

心が楽だよー。」

 

とご報告くださいました😍

 

もう、本当にそうなんです。

 

どんどん自分が楽になって、平和になっていくんです✨

 

心が楽で平和で安心すると、

 

望む現実を創る一歩を、すっと踏み出せるんですよね〜💗

 

悩んだり、思考ぐるぐるさせて心身ともに消耗させる時間が一番無駄だったな、とわかってきます🌈

 

そして、私は、午後はMC愛ヒーリングのセッションで、

 

ここでもまた、美しい女性が、本来の瞳の輝きを取り戻され、より美しく光を放つ姿に感動していました😍

 

セッションでは、お話を伺って、今一番必要なヒーリングをいくつかさせていただくのですが、

 

私イチオシの"魂との関係性のヒーリング"は、

 

ほぼ毎回させていただいています。

 

今日いらしてくださった方も、面白いビジョンを見ておられましたが、

 

このヒーリングをすると、瞳の奥から本来の輝きが顕れるんですよね💖

 

本質の輝きの美しさに触れると、ただただ感動します💖

 

そして、もう大丈夫!と思って、ニヤニヤします😁

 

チーム罪悪感の卒業を見届けると、ニヤニヤするんですよね😁

 

出会ってくださり、ありがとうございます💖🙏🌈

 

今日も善い日です✨

 

f:id:ametsuchi369:20220330221818j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント