I use

朝、目覚めて、ぼーっとした中、ふと、この未來さんの記事を思い出していました。

 

https://note.com/miku418/n/n26cb700b6da0

 

8ヵ月前にupされたものですが、その時はそうなんだ。。と受け取るくらいで、

 

しかし、今朝、I use..ほんまや😲とさんまさんバリに、合点がいきました。

 

この世界に存在するあらゆものを使う、法則を使う、それってまさに術師だ、、と、

 

タロットの1番、マジシャンのカードが浮かんでいました。

f:id:ametsuchi369:20220331114734j:image

 

そして、改めて、未來さんの記事を読み直してみると、

 

"魔術師"って書いてるやん🤣

 

8ヵ月前は、全然ピンと来てなかったゆえに忘れていましたが、

 

今繋がった。。

 

これは紛れもなく、MC愛ヒーリングのおかげだなぁと思います。

 

MC愛ヒーリングは、やはりエネルギーが素晴らしいです。

 

このエネルギーを皆が使えるように構築してくださった真由美さんが凄いなと、日々感じているのですが、

 

それをありがたく使わせてもらって、

 

魔法をかけるように現実を変えていく。

 

これが楽しい私は、まさに、I useを生きることができ始めてきたのだなぁと思います。

 

きっとこれまでも知らず知らずそうしていたのかもしれませんが、

 

自覚するということは大切なことですよね。更に力を増幅させる。

 

自身の太陽を生かし切ることで、人生の波乗りがよりスムーズになることを体感し始めている今日この頃です。

 

未來さんの、"気まぐれ12星座あるある"超面白いので、ご自身の太陽星座を是非チェックしてみてください😍

https://note.com/miku418/m/m6f8351412dbb

 

その他のマガジンもとても勉強になります🤩

https://note.com/miku418

 

みんな、自分自身を知りたいですよね。

 

星に答えが書いてあるようですよ✨

 

#本来の自分を生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー