見つけた見つけた🎶

私自身も真実を言わないこともあるのに、幼い頃から、"真実を言わない人"に厳しい私に氣がついて、

 

・真実を言わねばならない

 

という思考パターンをどちらでも良い、に調整していると、

 

何だか、もう要らない固定観念がどんどん出てきます。

 

途中、昨夜姉がシェアしてくれたやり方で、

 

・私の中のすべてのねばならないという思考

 

を調整したりしていると、

 

まだある恐怖に氣がつきました。

 

・お金が払えなくなる恐怖

 

です😁

 

私に近しい皆様は、昨年私が死にそうになっていたのを良くご存知だと思いますが😅

 

お金に関する課題についても、ハートに還り続けることや、ハピcocoセラピー、MC愛ヒーリング、そして助けてくれた友や家族のおかげで生き延び、そして改善の兆しが見えてきています。

 

その中で、自分の中のプログラムの書き換えも行い続けていますが、

 

今日また、お金が払えなくなる恐怖が、順調に進んでいる足を引っ張ってるなと感じ、ヒーリングしていきました。

 

そして、私はなぜ、お金がたくさん入ってくる、または、たくさん手元に残ることを拒否するのだろうと感じていると、

 

お金がたくさんあると、それにまとわりつく重たいエネルギー、想念に押しつぶされてしまう、と感じていました。

 

浄財ってお賽銭箱に書いていたりしますが、お金は不浄だと思っていたっぽいです😅

 

また、過去世で、豊かだった時も、貧しくて苦しんだり、命を落としたり、、お金を持とうと悪どくなったときもあると感じるわけですが、

 

お金がたくさんあると、その対極の現実を忘れてしまう罪の意識がありました。

 

幸せ、楽しい、を味わっている瞬間、どこかで誰かが苦しんでいることを忘れてしまう自分への裁き、ですね。

 

何だか今の世相の因のよう。。

 

そして、その罪の意識を持つことは、私の人々と共にいることへの執着、地球に留まりたい執着であることに氣がつきました。

 

そこで、どんどんヒーリングしていきます。

 

すると、そもそもお金は愛がカタチを変えたものだったはず、

 

お金を受け取らないのは愛を受け取らないのと同じ、

 

その拒否が、どこかへ運ばれていくはずの愛を私が止めている、という図が見えたりして、

 

それこそ、この世界の回転を鈍くさせる重しだったなぁと思い、

 

もっと踊るようにくるくる回転させたらいいんだなぁ、と思って、

 

例え、お金という物質に重たい想念がまとわりついていても、私のところにやってきたら軽くなってまたどこかへ愛として運ばれていくよ、

 

とそんな感覚になり、

 

そんな軽やかな愛がこの世界を循環していたらいいんだなぁ、

 

溜め込んでも出しっぱなしでもw

(↑宵越しの金は持たない、が好きな人)

 

いいのではないか✨

 

と思いました。

 

と書いていたら太陽がキラキラ差してきました☀️

 

本日も、罪悪感チーム代表みちこがお送りしました😆🙏

f:id:ametsuchi369:20220215151104j:image

 

#MC愛ヒーリング