こんがらがった糸玉をほどいていくときっとその中心に輝くいのちの花が咲いていると思う

今朝は、昨夜思考パターンの調整ヒーリングを送った友人から、

 

受け取っていると、こんな氣持ちに氣づいたよーと、連絡があり、

 

ナイスです!😍✨と、またニヤニヤウキウキから始まりました😁

 

何かが癒えて初めて見えてくる別の何か、を発見するというのは、

 

こんがらがった糸玉をほどいていくにつれ、その中心に在る宝の輝く光が、どんどん漏れてくるような図、に見えるんですよね。

 

その周りを覆っていたものを全部ほどいたら、それはそれは眩いその人のいのちの花が咲いているのだろうなぁと。

 

ということで、私の糸玉ほどき作業も続きます😁

 

今日は、まず、こんな思い込みや感情をヒーリングしてみました。

 

・夫は私と息子を危険にさらすという思考パターン

・夫が私と息子を危険にさらした悲しみや失望感

 

そんなことを癒していたら、

 

最近、いろんな人(夫も含むw)に共通して氣になっていたことを思い出しました。

 

自分の要求を満たすために人の思いに乗っかること。

 

本音をこうだ!と伝えるのではなく、あの人がこう思っているからこうしようよ、とか、

 

みんながこうしたいだろうから、これをするよ、とか、

 

愛されたいがためにがんばっちゃうこととかも、同じことだなぁ、と感じていて、

 

そうであってもいいじゃないかと、頭ではわかっているのに、相当氣になるのでw

 

そうか、

 

・人を利用してはならない

 

という思考パターンがまだ残ってるな、と感じて、筋反射では、やや開きかけるオンでしたが、ヒーリングしてみました。

 

始めてすぐ氣がつきました。

 

・私欲のために人を利用してはならない

 

だ!と。

 

なので、それをヒーリングしていきました。

 

この宇宙に善も悪もないのに、まだまだ引っかかっている二元ゲーム😅

 

自身の回転を鈍くする重しは、いくらでもありますね😆

 

氣付いた時が好機✨どんどん緩めていくと、本当に楽です。

 

身体の凝りとかも消えますしね、ラクです💗

 

そんなこんなをヒーリングしてるうちに、

 

面白いところに氣づきが飛びました。

 

・クレジットカードを使うことは悪だ

・ギャンブルは悪だ

・宝くじは当たらない

 

詳細は割愛しますが😆

 

クレカのおかげでお金を循環させているし、ギャンブルで地獄を見る人もいれば神仏の救いを感じる人もいるでしょう。

 

私が宝くじは当たらないと思い込んでいたら、少ないお小遣いを出し合って少しの宝くじを買っている夫とおじいちゃんの夢も砕いてしまう😂

 

すべてにおいて、見る角度によって、どんなゲームにするのか自由なのに、

 

わざわざ、しんどい、悲しい、痛いゲームにしなくてもいいですよね😂

 

さてさて、皆さんは、どんなゲームがお好みですか?

 

これまでのゲームのやり方に飽きてませんか?

 

そのゲームに、魔法の杖は要りませんか?💗

 

f:id:ametsuchi369:20220404145327j:image

今日の太陽の光は天地を貫くソードのよう✨

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント