2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマヒーリングで氣がついたこと

今日も、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさんが2名誕生しました おめでとうございます お二人とも、いろいろ活用くださるだろうなと思うので、嬉しくて、またニヤニヤします ・私と私の魂との関係性のヒーリング も、お二人とも、私のセッションて一度体…

今日の私のMC愛ヒーリング

姉と話していて、 前々から 「何か、みんなを置いていけない、って思ってない?」 と感じていたことをまた感じたので、 筋反射で聞いてみたら?と言ったら、オンになっていまして、 ついでに、 「覚醒したら孤独になる、は?」と聞いた後、 あれ?それ、私も…

またMC愛仲間が増えました😍

先週、MC愛ヒーリングの認定コース1日目を受けてくださったお二人の方が、今日2日目を受講され、認定プラクティショナーとなられました✨ おめでとうございます 1週間の間にお二人ともMC愛ヒーリングをいろいろ試してくださっていて、実感の喜びの報告も聞け…

人生を生きる魂の未知標に✨

またもや、占星術師未來さん https://stars-song.hatenablog.com/ の話題になりますが、もうもう、皆さんに紹介したくてたまらない衝動が止められないので、お許しを 未來さんの数あるコンテンツは、これが一番オススメ!と選べないくらい全部オススメなんで…

いわゆる地雷ポイントですね😁

いつも頼りにしてます占星術師未來さん⭐️ https://stars-song.hatenablog.com/ どの記事もほんっと勉強になるし、ハートに響くし、面白いし、ヒントをもらえるし、大好きなんです。 その中でも、「12星座あるある」シリーズはみんなにわかりやすいし、自分を…

夏至、おめでとうございます☀️

夏がやってきますね☀️ 七十二侯では、"乃東枯" なつかれくさかるる ウツボグサという花が、夏の花が咲いていく中、枯れていく頃なのだそうです。 陰陽が目に見えてわかりやすいですね。 今日は、夏至に加えて、一粒万倍日だそうですが、 そんな愛でたい日に…

ハート瞑想会体験会 in 芦屋のお知らせ

7月8日(金)芦屋にて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」体験会を開催します。 ユニオミスティのオイルやミスト、カードを使って、ハートへ還っていく瞑想会です。 創始者のミスティカを通してやってきたこのユニオミスティは、人を勇氣づけ…

"収穫"の神戸瞑想会でした。

今日は二ヶ月ぶりの、神戸・オラシオンでのハート瞑想会でした 今日の鍵は、収穫/Harvest。 このキーワードを、オイルのエネルギーを、そしてカードのアートを、ハートに受け取り、感じていきます。 普段、とても甘い果物のような香りのするオイルですが、今…

今日もMC愛の面白さを喋りまくってしまいました😂

だって本当に面白いもんね だって本当にみんな自分らしくなれるもんね しかも速いし、手応え確かだし、 平和だし、安心を得て、エキサイティング、身体も心も楽になるし、 望む現実を創っていける、という実感が、希望や勇氣を再び呼び起こす、よね✨ 自分へ…

思いついたのでやってみた⭐️④

ふとしたときによぎる自信のなさ、を思い出しましてね。 へ? は? 誰が? と言われそうですが、かつては本当に自信がなくて人が怖かった私です でも、自分に自信がない人は、真逆の自信がある部分も必ず持っています。 欠乏感と特別感はセット。 だから、特…

また新たなタイムラインへ

14年ぶりに関西へ戻ってきてちょうど1年経ちました。 たまたま見つけた物件、たまたま住んだ街は、ジュノーラインで、お陰様で、 何かがポンと外れ、伸び伸び生きています。 引越してすぐに氣に入ってしまったケヤキ並木。 木々のエネルギーフィールドの中を…

6/17(金)、神戸にてハート瞑想会を開催します。

先月、私のぎっくり腰で延期させていただいたユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を、6/17(金)に開催します。 前回の瞑想会から、2ヵ月空きまして、私もさまざまなことが起こったので、また面白い時空間になるのではないかと思います。(お待たせ…

アートオブミィスティカラヴィングタッチ💗

今日は、久しぶりにラヴィングタッチのセッションをさせていただきました。 やはり、身体に触れさせていただくことで、わかることがあります。 今日もまたこの方にもサポートしていただきました。 シフトするときに肉体と靈との調整が必要な場合があります。…

トラブルのにおいがして

あぁ、引き寄せてるなぁ、と、夫を眺めていまして、 何かヒーリングしてあげようと思い、 悪者にされるトラウマがないか聞いてみたら、 小学生のころ自分は騒いでないのに騒いだと言われ怒られたことしか思い出せないと言います。 多分忘れることにしたこと…

お金というエネルギーとの関わり方を再構築中の小話

先日、姉が ・お金に愛されている ・お金を愛している をチェックしてみたというので、私もやってみたところ、 愛されているはオン、愛しているはオフになりました 七赤金星はお金に困らないと聞いたこともありますが、 私はかなり困っていました それを紐解…

人類よ

優しさを追求することが、 優しくないことを否定していることに氣づいているだろうか。 裁かないと努めることが 裁きを生んでいることに氣がついているだろうか。 コントラストが見せてくれるものがあり、 質量の差が実を生み出すこの世界で、 私たちは何を…

空がクリア

物語が見えるような雲。 #空 #天の恵

自分史上最高のバイブレーションで

私たちは、明日があると信じ込みすぎている。 次の瞬間、 肉体から離れるかもしれないのだから、 消えてなくなるのかもしれないのだから、 今ここで、自分史上最高のバイブレーションで回転していようじゃないか。 今ここに、最高の自分を顕せ、人類。 #fors…

思いついたのでやってみた⭐️③

簡単に片付くのに、なぜ困難な、苦労する方を選ぶんだろう、と思うことが重なり、 確かに私の腰痛もずるずると長引いてるな、悲しみや怒りを簡単に癒せるはずなのに、大事に持ってるなぁ、と思ったのでチェックしました。 ・すべて簡単に片付けて良い はい、…

思いついたのでやってみた⭐️②

占星術師未来さんのこの記事を読んで https://stars-song.hatenablog.com/entry/2022/06/05/171508 そうだったそうだった、と思ったのでやってみました。 ・わたしのすべての遺伝子が本来の正常な状態に戻りました というMC愛ヒーリング。 ちょっとこれ、面…

思いついたのでやってみた⭐️①

過去も未来も今ここにすべてある、というのなら、 過去世の私は今も同時に存在していることになるよね、、 と思ったので、 ・わたしとすべてのパラレルのわたしとの関係性のヒーリングをやってみました。 結構手が痛くて、結構時間がかかりました そして、終…