トラウマヒーリングで氣がついたこと

今日も、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさんが2名誕生しました🤩

 

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

お二人とも、いろいろ活用くださるだろうなと思うので、嬉しくて、またニヤニヤします😂

 

・私と私の魂との関係性のヒーリング

 

も、お二人とも、私のセッションて一度体験していただいてますが、

 

今日はご自身でやってみてもらったところ、

 

やっぱり目の輝きが変わり、深みとキラキラ感が変わって、お二人ともより美しくなられていました✨

 

視界がクリアになった、という体感も感じてくださっていました。

 

このヒーリング、私のお氣に入りなんですよ😁

 

そして、

 

・私と私の肉体との関係性のヒーリング

 

もオススメです🌈

 

認定コースの中で、それぞれでヒーリングを実践してもらうとき、私も私自身をやっていまして、

 

一昨日、トラウマヒーリングで80%くらいあったものが30%台になっていたあるトラウマについて、今日もやってみました。

 

今日計測すると、その度合いは34%。

 

ヒーリングすると、24%になりました。

 

そのヒーリングの最中、

 

あぁ、もう、私これ忘れたい。。

 

もう許したい。。

 

ん?許さないためにまだ持ってる?

 

あ、罪を許すまじ、と思ってるな、

 

チーム罪悪感だもんね、それは「罪は許さん!」と思ってるよねー😅(そう思ってないと、チーム罪悪感は成り立たないですもんね😁)

 

と氣がつきました。

 

一旦、トラウマヒーリングを終えて、

 

・罪を許してはいけない

 

という思考をOリングで聞いてみると、がっつりオンです。

 

なので、許しても許さなくてもどちらでも良い、に調整しました。

 

そして、もう一度トラウマヒーリングをすると、24%が4%まで下がりました😍

 

そして、ヒーリングしている最中に、関連した、でも少し角度の違うトラウマ、「嘘をつかれること」が、77%だったのが、57%まで下がっていました。

 

そこはヒーリングしていないのに、絡まっていた何かが軽くなったようです。

 

「嘘をつかれること」について、

 

人間そんなこともあるさ、と理解したつもりでいたし、

 

・嘘をついてはならない

 

という思考も調整してきたので、今はあまり何とも思わなくなっていましたが、

 

ある関係性においては、トラウマになっていたんですよね。

 

なかったことにしていました。

 

さて、今夜はこのトラウマをもう少し癒してみようと思います💗

 

f:id:ametsuchi369:20220630214357j:image

 

MC愛ヒーリングの認定コースの受講申し込みは随時受付中です。

 

出張開催などもご相談ください。

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント