トラブルのにおいがして

あぁ、引き寄せてるなぁ、と、夫を眺めていまして、

 

何かヒーリングしてあげようと思い、

 

悪者にされるトラウマがないか聞いてみたら、

 

小学生のころ自分は騒いでないのに騒いだと言われ怒られたことしか思い出せないと言います。

 

多分忘れることにしたことがいっぱいありそうですけどね。

 

なので、それをヒーリングしていくも、全然変わらないと言います。

 

それは、そのトラウマをまだ持っていたいんですよね。

 

夫の場合は、自分を裁くため、のように感じますが。(似たもの夫婦w)

 

なので、遠隔ヒーリングすることにして、

 

まずは、私側をヒーリングします。感じてみると、

 

・夫が悪者にされ罪を着せられる心配

 

をしているようで、その原因をヒーリングしていきましたが、

 

おっと、これは、何だか深そうだぞ、と思ったので、

 

根本原因を内観するやり方に切り替えました。

 

すると、夫が無実なのに罪を着せられたり被ったりしたことを私は何度も見ているなと思いました。

 

そこに私が関わっていたこともあるかもしれないな、とも。

 

そして、不憫に思い、守ってやろうと、そしてまた、恩を返そうとか、思ったのかもしれないな、と感じました。

 

そして、私の本音は、ただただ夫に幸せに生きてほしい、ということでした。そこに私がいなくても。

 

なので、そこからの影響をキャンセルし、まだ学ぶ必要があれば、愛と調和の中で学ぶと、ヒーリングしていきました。

 

夫は聖人君子ではありませんしw

 

長い付き合いなのでやらかした数々も知っているし、

 

私も傷ついたことも多々あるし、

 

だめだこりゃ、と思い、突き放すことが私の愛だと思ったこともあるわけで、

 

だからこそ、私は私の見ている世界を変えていくことで、私の充実を取り戻してきましたが、

 

そうか、私の夫への善人ではないという認識がこの現実を創り出しているなと、思い至りました。

 

これはもう、夫からしたら、はた迷惑なハナシです。

 

もちろん、夫が直面する現実の種は夫自身にもあるわけですが、私の認識がそれを強化しているわけですね。

 

これは申し訳ない。

 

ということで、私が現在認識している地球を丸ごと癒し、

 

夫が認識している現在の地球を丸ごと癒してみました。

 

さて、どう展開するだろうか。

 

私の限定が一番の問題だと氣がついたことの記録として残しておきたいと思います。

f:id:ametsuchi369:20220608012155j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント