愛とお金はやっぱり切り離せない

目下、2室太陽への冥王星アタック課題、”お金”について、あらゆるマインドセット、プログラミングを見破る作業に集中している私ですがw

 

今朝、とても嫌な夢を見たんですよ。

 

それは、夫が、若い女性と付き合っていて、そのお母さんから私が電話を受けるというもの。

 

若いときに、この手の夢を見ると、「またなんかやってるでしょー!(怒)」となったものですがww

 

今回は、「全く、若い女性をだましてこんなに待たせて」、

 

と、嫉妬心というよりは、相手に同情していましたw

 

今は、これは、私の潜在意識の問題だとわかる上、今回、夫も何もやらかしてませんし、

 

さらに、その夢のあと、もう一つ、夫が別の女性を泣かせているストーリーの夢を見たんですよねww

 

もうこうなると、「絶対私の潜在意識が何か訴えてる」と、寝ぼけながらも思っていました。

 

なので、まずは、こういう夢を見た原因をヒーリングしていきました。

 

すると、「夫は女性たちをないがしろにしている」という感覚が湧いてきました。

 

そして、私はやはり傷ついていたなぁと感じ、その度に「愛されていない」と刻印してきたんだなぁと思いました。

 

なので、まずは、

 

・愛されいていないと感じている原因

 

を大元から癒していきました。

 

これは、やはり、親(特に母親)との関係性に起因していることも重々わかります。

 

そして、「愛されている」、ということもちゃんと知っているのですが、

 

「愛されていない」と感じた体験が、「愛されている」という体験からの確信を拮抗させるのですね。

 

どちらも感じているということ。

 

そして、そのヒーリングをしながら、あぁ、もう傷ついた心、丸ごと癒しちゃえ~となりまして、

 

・私の傷ついた心がすべて癒えました

 

というヒーリングもしていきました。

 

時々、「ヒーリングしなきゃいけないことがありすぎてキリがない」というお声もいただきますが、

 

こんな風にざっくりやっちゃっていいですからねw

 

見るべきこと、認識すべきことは、ちゃんと上がってきますから、それ以外のこまごましたものは、丸ごと癒していって大丈夫です。

 

ついでに

 

・私が愛されていないと感じているすべての体験が癒えました

 

というのもやってみました。

 

と、やりながら、私はお金のテーマにストレートに向き合っているんだけれど、やっぱり愛の問題は避けて通れないよねぇ、関係大ありだよね~、と思っていました。

 

というのも、私のお金の問題の一番大きな課題は「受け取れない」ということ。

 

お金を受け取ることは、余計な問題、ややこしい問題も受け取ってしまいそう、と感じていたり、

 

その分代償を払わないといけないとか、受け取った以上のエネルギーを返さなければならないとか、

 

そのまま素直に受け取ることに対して、罪悪感があったりとか、上記のような理由で自ら拒否していたりとか、

 

あったんですね。

 

そして、それは、愛も同じで、受け取ってしまうとややこしい、と感じていて、

 

だからこそ、私の出す愛も、ここまで!と制限していたことに氣がついたんですね。

 

そうかそうか、私の愛を出し惜しみしているから、お金も受け取れていないのか、なんてことを感じて、ヒーリングを続けていました。

 

そして、この夢。

 

やっぱり、愛とお金は切り離せないよねぇ、と改めて思いました。

 

昔、「王の帰還」ワークで、私がお金の問題に困っている原因は何かを見ていったときに、母親への仕返しだった、ということに氣が付いた時には、衝撃が走りましたがw

 

やはり、愛もお金もエネルギー。滞っていたとしたら、何か同じような原因があります。

 

そのことについては、

 

密かに、”お金のプログラムコース”のモニターを受けてもらっている友人の課題を見ていても、やっぱりそうだよね、と納得することがたくさんあります。

 

このからくりを明らかに見破ったら、絶対みんなにシェアするぞ!と思いながら、集合意識の代表のつもりで、日々がんばっております😁

 

さて、その後、

 

「ないがしろにしている」ということが氣になったままだったので、

 

チェックしてみました。

 

・女性をないがしろにしてはいけない

・男性をないがしろにしてはいけない

・子どもたちをないがしろにしてはいけない

・いのちをないがしろにしてはいけない

 

全部オンです。

 

ですから、ここは、「どちらでもいい」にしていきました。

 

これだけオンになるならば、ないがしろにする極は絶対選ばないことは、自分でもよくわかります。

 

でも、してはいけない、という極に重きを置きすぎると、かならずその対極も強化します。

 

自分の中のその質を裁き続けるんですね。

 

だからこそ、私の潜在意識は、今朝あんな夢を二つも見せてきたんだろうと思います。

 

そして、もう、傷ついた心をそのまま持っている必要はないと教えてくれたのでしょう。

 

新地球と共にいくためにも、古い自分はどんどん癒して、本来の自分に還っていきたいと思います。

みんなで本来の豊かさを体現していきたいですね。