お金というエネルギーとの関わり方を再構築中の小話

先日、姉が

 

・お金に愛されている

 

・お金を愛している

 

をチェックしてみたというので、私もやってみたところ、

 

愛されているはオン、愛しているはオフになりました😂

 

七赤金星はお金に困らないと聞いたこともありますが、

 

私はかなり困っていました😂

 

それを紐解いていくと、"僧侶は財を持ってはならない"という思考パターンが根深くあったんですよね。

 

ここには書き切れないほど、「王の帰還」ワークや、ハピcocoセラピー、MC愛ヒーリングでアプローチしてきましたが、

 

冥王星の太陽アタックを経て、徐々にお金との関わり方が変わってきているのを実感しています。

 

そして、水瓶座土星期は山羊座にとっては2室の課題がやってくる期間でもありますから、もうしばらく土星先生の宿題をこなすことで、きっと大きく変容するだろうと思っています。

 

とは言え、長年受け取ることを拒否してきた癖があって、

 

相変わらず支払日のギリギリまでヒヤヒヤする遊びをやってしまうのですが、

 

先月、必要な額が前日には入ってくることを実感したので、

 

今月はそれを信じきることにしました😂

 

もちろん、ヒーリングはなんやかややっていますが、信じ抜いてみようと思ったんですね。

 

そしたら、入ってくる日が、3日前になりました🤣

 

そして、面白いのが、学費請求がシステム移行時の不具合で遅れ、締切が1ヶ月延び(ということはボーナス払いができるということw)、

 

さらには年度末に一括支給されていた就学支援金が、学費と相殺されることになってちょっとだけ安くなってました😁

 

まさか、(請求遅れてボーナスに間に合えばなぁ)、と思っていた私の念がシステム不具合を起こしたのでしょうか😆

 

そして、話は最初のトピックに戻りますが😁

 

お金を愛していない原因をヒーリングし、

 

・私はお金に愛されお金を愛しています

 

とアファーメーションヒーリングしておきました。

 

氣になった方はチェック&ヒーリングしてみてね💖

 

お金との関係性のヒーリングもやってみると面白いですよ✨

 

お金というエネルギー、愛と喜びとともに豊かに循環させていたいですね🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220607235346j:image

(十和田湖、豊かでした🙏)

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント