生まれ生まれ生まれて今ここで何をしたかったのか思い出していこうと思う

・子どもは無条件に愛されなければならない

 

・大人は子どもを無条件に愛さなければならない

 

という思考パターンががっつり入っていました。

 

だから、真逆の現実を目にしていたのですね。

 

昔からそれがものすごく氣になっていました。

 

調整しながら、何か悲しみのようなものと、右肩から左腰に刺さる痛みがあるので、深めてみました。

 

かつて、領主の妻だった頃、子に恵まれず、夫が外で作った子を育てることになり、優しくできなかったことを、かなり悔やんでいました。

 

自分を嫌悪し、その時の夫も恨んだままでした。

 

きっと、因はこのひとつではないだろうけれど、

 

私は、世界中の子どもたちが無条件に愛されていてほしいから、

 

感情を癒し、極に偏った思考や概念を真ん中に戻したい。

 

ヒーリング後、あぁ、あの時の子に私は会ってるな、と思ったので、チェックしてみると、息子でした。

 

ほんと、何度も出逢ってるなぁ。

 

いつもそこに居てくれて、きっと私の成長に力を貸してくれてるのでしょう。

 

生まれた瞬間、何があっても守り抜くと涙したことを思い出しました。

 

でも今は、ただただ自由に自身の羽を広げていてくれたらいいなと思う。

 

だから、私も自由に羽を広げて好きなところへ飛んでいくだけ。

f:id:ametsuchi369:20220511201901j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント