2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、2023年の本編へ、本来の自分で行きましょう!

2023年がスタートし1か月が過ぎましたね。 2022年の冬至からここまで、どんな変化がありましたか? そろそろ、2023年春分からの1年の未知なる氣配をそれぞれに感じていることと思います。 山羊座の私としては、”冥王星が動く”ということの大き…

芦屋ハート瞑想会のお知らせ

時代が変わっていくなぁとひしひしと感じる今日この頃です。 こんな時は、やはり、自分のハートの中心に深く深く還っていく、 そして、自分のすべてを、そして、未知なるまだ出逢っていない自分も全受容していく、 そんなことが大切になるのではないかと感じ…

重い鎧を外していくチャンスが来ている

冥王星がいよいよ3月に水瓶座サインへ移動していきますが、 いま、最後の仕上げのように、キテませんか?キテますよねw 太陽が山羊座の私にとっては、この十数年、いろんなことがあったなと思いますが、 とくにこの3年は、クリティカルヒットゆえに、 や…

アカシックレコードは質を変えられるよね✨

今日は、”目醒めの6か月コース”を受けてくださっている方がセッションに来てくださいました。 MC愛ヒーリングのプラクティショナーさんなので、ヒーリングは一緒にやっていきます。 やはり一緒にやるとパワフルな実感があります。 今日は、達成したい8年後…

祈りの日117

今日は、祖母の命日であり、阪神淡路大震災の日。いつぞやは、湾岸戦争も勃発した日で、私の誕生日です。 祖母は父が17歳の時に他界しているので、私にとっては生まれたときから誕生日は祈りの日でした。 なので今年もまた、仏前にて祈りを捧げました。 そ…

それぞれの新しいはじまり。~愛の誕生~

今日は、今年初めての、神戸・オラシオンでのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」でした。 新年のはじまりにタイミング良く、新しいサイクルの始まりです。 ハートピローっぽいものを用意してみましたw シーズン2は、いつも参加してくださる方…

ここでもう一度、人類を、そしてわたしを信頼し直す

今日は、またまたMC愛ヒーリングの”深めるワーク”のオンラインWSを開催しました。 前回も、参加してくださった方の共通のテーマが見えてきましたが、 今回もまたくっきり浮かんできたのは、 「(人間を)信頼し直す」ということでした。 それは、本当の意味…

2023年1月11日、己巳の日に、、

卍易風水の鑑定を受けました✨(何てビンゴな) 昨年1月、友人の紹介で、紅炎先生の鑑定を受けたのですが、これがかなり面白くてですね お陰様で、風水を置くことで、随分と状況が変わりました。 プラス、置いてはいけない場所に置いているものを動かす、だけで…

今まで氣がつかなくてごめんね

山羊座の季節だからか、冥王星山羊座期の締めくくり期だからか、 毎日いろんなことが起きてきます そして、その中でもとても大きな変化だったとしみじみ感じることは、 先日の姉かおりのワークからの、「精霊との関係」を思い出したことで、それは、私自身の…

2023年1月より、超オススメ占星術講座が始まります✨

2023年、いよいよ、未來さんのファンには待望の占星術講座が始まります stars-song.hatenablog.com 未來さんに私が出会ったのはもう9年ほど前ですが、その直前、10年くらい前から「占星術って太陽星座だけじゃないらしい」ということを知りw 何人かの占星術…

根深い恥ずかしいという思い

昨夜のこと、姉のかおりが、面白いワークをやってくれまして、 かなり面白い氣づきを得られました。 3年後に達成したいビジョンを阻んでいる原因に氣がついたり、 その達成のためにすでにあるリソースを得た体験を振り返って、まさかの6歳の楽しそうな私が…

消えた地球があるらしい

今日は、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさん向けの、「深めるワーク」WSを開催しました。 今日は小人数だったので、皆さんのワークの時間を待っているときに、私も ・仙骨が痛い 原因について、見ていきました。 そこで ・傷ついた心 ・自分は愛情を受…

2023年蟹座満月

蟹座で満月でしたね。 図らずも横浜出張しておりましたが、この2日間のセッションで起きていたことを、 言語化できない部分を綺麗に総括するように、 占星術師・未來さんが、こんな記事をアップしてくださっていました。 stars-song.hatenablog.com セッショ…

即身成仏。本来の姿を顕す。

ユニオミスティの、いわゆる"ハートのワーク"を通して体験しているあれこれはどれも大切な体験なのですが その中でも 「理解を手放す」 「未知に寛ぐ」 ということは、特に大きな収穫だったと、ずっと有り難く感じています。 そのハートの沈黙から、触れてい…

闇と光の統合。どちらもわたしの中に在る寳。

今日は出張セッションに来ています 神殿たる身体に触れさせてもらうからこそわかることがあります。 ユニオミスティラヴィングタッチを軸とした"コズミックチューニング"は、私もやはりさせていただきたい氣持ちが大きいので、出張しています。 今のところ、…

あけましておめでとうございます🎍

2023年、始まりましたね 皆さま、新年をどのように迎えていらっしゃいますか? 私は、木星牡羊座再入、冬至あたりからのスピードアップに、まだついていけていないような、あたふた感もありますが、 水瓶座土星期の仕上げに加えて、冥王星がいよいよ山羊座を…