根深い恥ずかしいという思い

昨夜のこと、姉のかおりが、面白いワークをやってくれまして、

 

かなり面白い氣づきを得られました。

 

3年後に達成したいビジョンを阻んでいる原因に氣がついたり、

 

その達成のためにすでにあるリソースを得た体験を振り返って、まさかの6歳の楽しそうな私が見えたりw(このことはとてもとても大きな氣づきになりました。)

 

意外なところの氣づきがとにかく面白かったんですね😂

 

ワークの中で、達成したいビジョンを阻んでいる原因について、ではいつどこでどうしますか?と問われ、

 

もちろん、「明日、この家の中で、MC愛ヒーリングする」と答えましたのでw

 

早速、今朝やってみました✨

 

私の達成したいビジョンは、尼僧として堂々と生きること。

 

「堂々と」と思わず出ましたが、実は、ずっと隠れていた節があるんですよね😅

 

その理由はさまざまあって、危険だとか、まだまだだとか、隠れていたい理由のわかりやすい部分は、これまでいろんなワークで、自分の顕在意識や潜在意識を変えてきました。

 

そして今回、改めてどんな姿が私の目的達成なのかを見ていく中で、

 

あ、ちょっと有名になると揶揄される、という恐れが残っているな、と氣がつきました。

 

そして、それがどうして嫌なのか?感じてみると

 

「過去の幼い私が犯した恥ずかしいことがバレる」

 

と思ったんですよ😆

 

そこで、

 

・過去の自分の失敗と思っている体験を恥ずかしいと思っている原因

 

を大元からヒーリングしてみました。

 

あれやこれや浮かびました😅

 

そして、そういえば、私は子どものころ、失敗することをかなり恐れていて(いい子でいなければが強かったのでですね~😚)

 

何かやっちゃうと、顔が真っ赤になったり、全く泣く必要がないところで涙が止まらなくなっていたなぁと思い出しました。

 

そして、

 

・恥ずかしいことをしてはいけない

 

という思考パターンが強く入っていることにも氣がついたので、そこも「どちらでもよい」に書き換えて、そして、

 

インナーチャイルドヒーリング

 

もやってみたんですね。

 

やっていると、大学時代の恥ずかしいあれこれも浮かんできて、若干トラウマ化しているように感じたので、

 

・トラウマヒーリング

 

を使って、子どものころからの恥ずかしい!と強く思ったあれこれを癒していきました。

 

で、いい感じで、一服しておりまして。

 

でも、ハートのところにまだ何かあるぞ、、と感じて氣が付いたのが、

 

・過去世の私を恥ずかしいと思っている

 

ということ。

 

もう氣づいてしまったら、片付けるしかない😂

 

なので、ここも

 

・過去世の私を恥ずかしいと思っている原因

 

を、大元から癒したり、根本原因を内観した後また大元から癒したりして、

 

・過去世のすべての私をそのまま愛しています

 

とアファーメーションヒーリングしてみました。

 

すると、ようやく落ち着き、焦燥感にも似たハートのもやもやが消えました。

 

みんなみんな、若気の至りのいろいろってあると思うんですよね。

 

やらかした、と思っていること、いっぱいありませんか?

 

でも、頭では、それも学びだったなぁって、許しているでしょうし、受け入れていると思います。

 

が、やはり、潜在意識に残っている、恥ずかしい思いや、もう二度とそんなことはしてはいけないなどの思考が、

 

”ありのままの自分を堂々と生きること”

 

”自分のすべてを愛する”

 

ということを阻んでいるかもしれません。

 

そして、望まないパターンを繰り返しているかもしれませんよね。

 

そんな繰り返したパターンは、「ここ」で癒すことができたら、この先にそれを生み出さないのですね。

 

🦋

 

自分のこと、恥じていませんか?

 

もし恥じてるかも!と感じたら、是非癒してみてください。

 

そしてMC愛ヒーリングは簡単にヒーリングできますので、できるようになりたい方はご連絡ください💗

 

見せられた6歳の楽しそうな私は、自然界のスピリットの中で大きな安心感の中にいました