実は「他人」が怖かったらしい。

「せっかく自由を選択したのに、自由になりきれてなくて悶々としている」ように見える人が氣になりました。

 

一人だけではなく、二人も。

 

あぁ、それ、私が私に思っているのだなと思いました。

 

・自由を選んだつもりで、自由になりきれていない原因

 

を大元からヒーリングしてみました。

 

そっか、まだ、そこを楽しみたかったんだな、と思いました。

 

一日の終わりに、脳裏にやきついていることは、自分の中の不要になった思考や感情を発見する、重要なヒントです。

 

なので、だいたい毎日ヒーリングして眠ることになりますw

 

そしてまた、翌朝目覚めると、私は、恐怖に捕まっていることが多いここ最近😅

 

すると、思考がまたネガティブな方に加速していきます。

 

あ、違う違う、と思うので、

 

私はよくユニオミスティのカードとオイルを使って、ハートに寛ぐことを意識します。

 

そして、ハートで、どうしたいのか、どう動いたら良いのかを、感じていきます。

 

今日のカードは、これ。

 


少し前にも、全く同じ並びで引いていたんだということを、この記事を書いていて、フォルダに写真が残っていたので氣がつきました。

 

「超意識」(左=過去)は、ラヴィングタッチのコースの中で、みわこさんがミレニアム瞑想に使ってくださっていました。

 

そして、最後のタッチでは、「境界を超えて」(右=未来)を引いていたので、そのオイルでタッチしてもらっていました。

 

で、やっぱり「豊かさクエスト」真っ最中であることがわかります。

 

内なる真の豊かさに繋がっている、ということは、ソースと繋がっているということだよねぇ。。と思いながら、セルフタッチしていると、

 

恐怖が和らぎ、くつろぎを取り戻してきました。

 

そして、ふと思ったことは、

 

・他人が怖い

 

んだなということでした。

 

「人」でもなく、「他者」でもなく、「他人」でした。

 

え?おかん、怖いじゃん、と思って確認しましたが、潜在意識は怖くないらしいですw

 

あと、家族のように思っている友人も怖くない。

 

他人。。でも、これ、夫は入ってるなと思いましたw

 

ということで、その原因を大元から癒していきました。

 

かなりの手ごたえで、時間を置いて、3,4回ヒーリングしていきました。

 

上手く説明できないのですが、このことが、

 

「豊かさ」の理解を阻んでいる、ということに繋がったんですよね。

 

あぁ、必要なことが必要なタイミングで起きているんだなと改めて思いました。

 

🍀

 

やっぱり、目に映る誰かは、自分の投影であり、氣づきをもたらしてくれる先生です。

 

そして、ヒーリングしてみると、見え方が変わる、という体験が、

 

すべて自分で創りだしているという事実を理解しやすくしてくれます。

 

そしてまた、癒しが起こっているので、それまでとても氣になっていた事柄が氣にならなくなるので、心が平和になっていきます。

 

先日も、プラクティショナーさんと一緒にお昼を食べに入ったお店で、ちょっと氣が利かない感じの店員さんがいたのですが、

 

それが氣になるとおっしゃっていて、、

 

私も昔の自分を思い出しました。

 

そういえば、昔は、そういうことにイライラして怒ってたなと。

 

氣を使わなければ、氣を回さなければ、と思っていたからでしょうね。

 

そのプラクティショナーさんも、本当に氣が利く方なんですよ。

 

でも、きっとねばらならないがあるんだろうね、どちらでもいいにしとくと楽だよ、という話になりました。

 

 

どちらでもよいという真ん中から好きな方を選べばいい。

 

すると、誰も批判せずに済みます。

 

つまりは、自分のことを批判しなくてよくなるんですよね。

 

その辺りから、自分を大切にするコツを掴んでいけます。

 

そして、自分を本当に大切にできてこそ、誰かのことも本当に大切にできる、ということなのだろうなぁと、ここはまだ推察ですが、そう思います。

 

MC愛ヒーリングは、面白いなぁ、とまた今日も思っています💖

 

今日の太陽はパワフルでしたね

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com