ボディヒーリング講座(全10回)第二期、受講生を募集します。

現在、第一期のボディヒーリング講座が、半分終了したところですが、

 

やはり、受講される皆さんの身体が改善されていっていることや、

 

それぞれの感性が研ぎ澄まされていく様子を見せてもらい、

 

さらに、私自身も、MC愛ヒーリングのボディヒーリングの効果を実感していることで、

 

この私が習った技をここだけに置いておくのはもったいない!

 

このヒーリングを使える仲間を増やしたい!

 

(そして私もヒーリングを受けたいw)

 

というワクワク衝動にかられまして、

 

2023年10月開始の、第二期の受講生を募集したいと思います✨

 

月に一回、半日の講座となります。

 

受講生仲間とお互いに練習し合うことで、自分自身の身体も整っていくので、とてもお得です。

 

月に一回ゆえに、次の講座まで練習したいと思っても、なかなかできない、、という声も上がっていますがw

 

それでも、皆さん進化しているのです。そこがやはりすごい!と思いますし、とても嬉しいのです。

 

身体が本来の状態に戻っていく過程を体感すると、

 

身体の声を聴くことも冴えてきますし、身体の使い方を意識して変えていくことができます。そうして、日常の中でどんどん整っていきます。

 

私も、受講生の時は、毎月いろんな変化が楽しくて、自分の身体が整っていくって、こんなにも嬉しいものなのだ!という喜びを感じていました。

 

今は、教える側なので、受けられないのが残念です。なので、受講生が修了してくださったら、私もヒーリングしてもらいたい、というのが正直なところですw

 

先日も、とても身体が辛くなってしまっている方の、MC愛ヒーリングのオーラヒーリングをさせてもらって、改善具合に驚いたのですが、

 

その後に、このボディヒーリングの施術をさせてもらいました。

 

すると、やはり、脊椎の倒れやねじれなどが戻っていきやすいのです。

 

この方はだいぶ重症な方ですが、継続すると戻っていくなぁという確信を持ちました。

 

身体もエネルギーも整えていくと、やはり、人は美しい輝きを放ちます。

 

皆さん全員、調整後は、良いお顔をされています。

 

それは見ていて、本当に嬉しい瞬間です。

 

そんな風に、誰かが元氣になることのサポートをしたいと思う方などに、受講していただけたらなぁと思っています。

 

家族やお友達や、近しい人たちの、ちょっとした不調もすっと調整してあげられますし、嬉しいことがたくさんあります。

 

そして、自分自身も、調整していくことができますので、ピンと来た方は是非、お越しください。

 

MC愛ヒーリングのエネルギーワークと、私が以前習っていたエネルギー整体の技を合体させて、誰でもやりやすくなっていますので、

 

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを受講していただいた、プラクティショナーさん向けの講座です。

 

ラクティショナー以外の方は、講座開始前に、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを受講していいただきたいと思います。

 

****************************

 

ボディヒーリング講座(全10回)第一回

 ☆対象となる方: MC愛ヒーリング認定プラクティショナー

      (それ以外の方は、講座開始までに認定プラクティショナーコースを受けていただければ、受講可能です。)

 

 

 ☆内容:身体に触れるときの施術者の基本姿勢について

     身体を観察するコツ

     各部位へのアプローチ法

     全身へのアプローチ法(臥位・立位)

     などなど。

     また、講座の中で、MC愛ヒーリングのアドバンスな使い方もシェアしています。

 

 ☆日時:第一回 2023年10月某日 13時~16時半

     ※今なら日程のご希望を伺えます。

     ※2023年10月~2024年7月の期間での実施を予定しています。

 

 ☆場所:芦屋市内

 

 ☆料金:1回 16,500円

   10回一括払い 132,000円

   (MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース(二日間)の受講の場合は、  

    +74,800円)

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 開催が決定しましたら、受付完了のご連絡をいたします。

 その際にお知らせします指定の口座へ受付日から5日以内にお振込みください。

 

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆お申込み:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージにてご連絡ください。お問い合わせもお氣軽にどうぞ。

 

身体も心ものびのびと。。