Art of Mystica Loving Touch Part1の二日間が終わりました。

昨日、今日と、Miwako Taoさんをお迎えして、関西ではお久しぶりという、ユニオミスティのアートオブミスティカラヴィングタッチのコースを開催していただきました。

 

Part1二日間、Part2三日間を修了すると、ギバーとなって、セッションをすることができます。

 

セッションをする人にならなくても、このコースの中で、どっぷりとハートへ還り続けていく時間は、

 

本質の自分を思い出していく、とてもとても深く濃い、愛と光に包まれる時空間で、全員にとって貴重な時間となることと思います。

 

私は、コースの中で、たくさんの大切なことを思い出しました。

 

そして、サポートでコースに入らせてもらう中でも(そのおかげで何度も何度もハートに還る体験をさせていただけます。)、さまざまな体験があって、

 

この世界の仕組みについて、さまざまな認識が広がりました。

 

ピースがばばばっとはまっていくような感覚というか。

 

そして、

 

深い悲しみの中で、独り、修行し直そうと歩き出した過去が癒され、そこから卒業し、

 

再び仲間に出逢っていく喜びを、何度も何度も体験しました。

 

レムリアの記憶も、断片的にいくつか思い出し、

 

セピア色だった記憶が、光彩陸離な景色に変わったり。。

 

ハートのシンクロニシティを仲間と共に共有する時間は、私にとってとても安心し寛ぐ時間です。

 

今回は、私が兵庫県へ引っ越してきてから、セッションを受けてくれたり、月一のハート瞑想会に参加してくださっていた3名の方がコースを受けて、

 

それぞれの本質を思い出し、本質を生きる流れにすっと乗った様子を見せてもらって、

 

私も本当に嬉しかったです。

花たちもいつもながらやる氣満々です

私も、みわこさんや皆さんにタッチしてもらって、

 

一回死んで、次のステージへ行く、チューニングをしてもらったようです。

 

目の前の困難は変わらないけれど、

 

何か古いやり方をやり続けていたから、変化に抵抗していたから、その困難を体験していたのだろうなと思い、

 

そして、辛い層の私と、不死鳥のようによみがえった層の私は重なり合っているのだなと再認識しました。

 

それは想像以上に無数に重なっているのだと思います。

 

どの層を生きるのか、毎瞬選択できる、ということですよね。

 

Miwakoさん、皆さん、ありがとうございました。

 

これからをまた楽しみに、それぞれの未知の途中で出逢う時空を楽しみにしています。

 

「もうひとついるね」とみわこさんが足した席は、誰のだったのかな?w

 

ラヴィングタッチは、セッションや、長期コースでさせてもらっていますが、

 

ユニオミスティオイルやカードが、どんな感じかな?というのは、月一のハート瞑想会でも体験いただけます。

 

9月は15日(金)13時~17時、神戸・垂水の「寺子屋サロン オラシオン」さんで、開催予定です。

 

芦屋会場は、10月に開催します。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

こちらのコースでも、ラヴィングタッチをベースにしたコズミックチューニングを受けていただけます。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com