月一のコズミックチューニング

今日は月に一度ラヴィングタッチを主としたセッションに来てくださる方のセッションでした💗

 

f:id:ametsuchi369:20220803191901j:image

 

横浜でも、毎月通ってくださる方があり、その見事な変容に感動したことがありますが、

 

やはり、一定期間、定期的に受けていただくと、いろいろとスムーズに進行していきます✨

 

私自身も、師匠のもとで、定期的に、ハート瞑想会や、ラヴィングタッチのコースサポートに参加させてもらったり、時々セッションをお願いすることで、

 

確実に自分らしさを取り戻し、そして大きく踏み出した体験があります。

 

芦屋へ来て、また、通ってくださる方が現れて、やはりこのセッションは続けてもらうとかなり面白いんだよなぁ、と、また感動しています。

 

ゴズミックチューニングは、ユニオミスティのアートオブミスティカラヴィングタッチとレイキを使ったエネルギー整体を融合したものですが、

 

最近は、ここにMC愛ヒーリングも加わっていますので、また面白いことになってます😁

 

今日お越しくださった方は、感性が鋭い方なので、いつもご自身での氣づきも大きく、そして何故か大笑いする何かが起こる方なのですが、

 

今日、セッションに使わせてもらっているラフダイヤが、勝手にその方のハートへ飛んでいくという不思議が😆もちろん、初めての体験です😆

 

f:id:ametsuchi369:20220803192919j:image

 

ますますご自分らしくご活躍されることと思います😍💗

 

やはりタッチは面白いし、大好きです💗

 

8/24(水)には、横浜にてセッションデーを開催しますので、是非お越しください🌈

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/07/30/141624

 

#アートオブミスティカラヴィングタッチ

#ユニオミスティ

#エネルギー整体

#MC愛ヒーリング

#ゴズミックチューニング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント