また仲間が増えました💗

2日間のMC愛認定コースを終え、またMC愛ヒーリング仲間が増えました💗嬉しいです✨

 

今回は、お一人の受講だったので、助っ人にも駆けつけてもらって、ボディヒーリングの受け手になっていただきました😍ご協力くださったYさん、ありがとうございました🙏

 

"現実主義"とおっしゃっていた今回受講された方は山羊座さんで、私と誕生日が1日違いの、つまりは太陽の度数が同じか1度違いか、な方だと思うのですが、

 

何というか、話が早い!

 

きっと、言語が同じ、というような感じなのだろうなぁと思いました。

 

それでなのか、今回は、この世界の法則について多く喋らされていたように思います。

 

「深めるワーク」でも、今回の人生で2歳の頃、と出たので、記憶としては全くないけれど、こんなことがあったのかもかぁと思い出していき、その面白さを体感してくださったようでした💗

 

MC愛ヒーリングという魔法の杖を今後も楽しんで使っていただけたらと思います🌈

 

自分の傷を癒しながら、自分の中心に戻っていく。

 

すると、自身の回転はスムーズになり、加速し、本来の回転数に近づいていきます。

 

これが、本来の自分で生きる、ということなのだと思うんですよね。

 

スムーズな回転は、目的地への最短の螺旋を描きます。

 

そうして、それぞれが、望む体験をしながら目的地を目指し、望む世界を創っていけたらなぁと思います。

 

あっという間に"そのとき"はやってくるのでしょうから、全力で望む体験を味わっていきましょう✨

 

MC愛ヒーリングを、自分にも他者にも使えるようになるプラクティショナー認定コースは、4人以上から出張開催も可能です。

 

お氣軽にお問い合わせください🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220806213742j:image

 

今日は8月6日でしたね。

 

祈り、祈り、祈ります🙏

 

#MC愛ヒーリング

#認定コース

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント