MC愛ヒーリング3ヶ月集中変容コース

"幸せのコツ"を、一言で言うなら、

 

"自分で自分を幸せにできる"ということ。

 

関わる人々は皆、私の見ている世界、わたし劇場の名役者さんたち。

 

わたしの見方が変われば、自ずと物語が変わってきます。配役が変わることもあります。

 

今、あなたが生きているあなたの世界は、

 

あなたが本当に望んでいる物語でしょうか?

 

本当はもっとこう在りたい、

 

こんなだったらいいのに、

 

もっと幸せになりたい、

 

そんな思いを抱えていませんか?

 

だとしたら、それは大チャンスです✨

 

あなたが辛いな、悲しいな、しんどいな、というような望まないパターンに陥っているなら、

 

その因を癒しながら、まだ出会っていなかった自分に出会い、新しい体験、展開を創造していく、

 

それを可能にするのがMC愛ヒーリングです。

 

"自分で自分を幸せにしながら"

 

"誰かの応援をすることもできる"

 

それもまたMC愛ヒーリングの嬉しいところです。

 

自分が幸せでいると、勝手に愛が溢れて、勝手に愛が注がれていることに氣がつきます。

 

初めからわたしはこんなにも世界に愛されていたのか、と知るとき、

 

さらにハートから愛が溢れます。

 

初めから、わたしは愛であった、と知ることになります。

 

現状から、大きくステップアップしたい方のために、3ヶ月集中変容コースをご用意しました。

 

氣がつけば、"自分で自分を幸せにできる体質"に変わっていることでしょう。

 

そして、本当の意味で自分自身を愛することができるようになっていることに氣がつくでしょう。

 

是非、本当に望むあなたの世界を創造していってください。

 

どこまでも幸せになり続けてください💫

 

3ヶ月、共に幸せ運転を加速していきたいと思います💗

 

 

「MC愛ヒーリング3ヶ月集中変容コース」

・MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース2日間の受講(初月)

・個人セッション 月2回✖️3=6回

 (対面、オンライン可)

・ユニオミスティラヴィングタッチを主としたボディヒーリング月1回✖️3=3回

   (オンラインの場合は、ユニオミスティカードリーディングと遠隔ボディヒーリング)

・遠隔ヒーリング6回(お好きな時に)

・メッセージ相談月4回✖️3=12回まで

 

料金: 360,000円

   (MC愛ヒーリング認定コースを受講済の方は、280,000円)

 

*お問い合わせ&お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

f:id:ametsuchi369:20220809144152j:image

#MC愛ヒーリング

#ユニオミスティ

#コズミックチューニング

#ボディヒーリング

#ヒーラー応援

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント