夏至、おめでとうございます☀️

夏がやってきますね☀️

 

七十二侯では、"乃東枯"  なつかれくさかるる

 

ウツボグサという花が、夏の花が咲いていく中、枯れていく頃なのだそうです。

 

陰陽が目に見えてわかりやすいですね。

 

今日は、夏至に加えて、一粒万倍日だそうですが、

 

そんな愛でたい日に、4人の方にMC愛ヒーリングの認定コースを受けていただきました✨

 

二日目は後日開催しますが、

 

皆さん最幸のスタートを切ったなぁと思い、

 

またニヤニヤしてしまいました🤩

 

今日は、アチューメント後、ボディヒーリングを中心にお伝えしましたが、

 

受ける方も、ヒーリングする方も、「氣もちいい〜」となって、終わった後は皆さん良いお顔になっていました💖

 

私にとっても幸せな夏至期の始まりとなりました🙏

 

MC愛ヒーリングは、本当に簡単で、誰にでもできて、実感が大きいヒーリングです。

 

そして、自分で自分を癒し、幸せにしていくことができます。

 

もっともっと仲間を増やして、みんなで幸せになって、みんなが幸せな世界を創造したい、と熱く思います😂

 

MC愛ヒーリングをできるようになりたい💖という方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けください🌈

f:id:ametsuchi369:20220621183901j:image

 

さぁ、夏至期、熱く回転数を上げて生きたいと思います☀️

 

#夏至

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント