ハート瞑想会体験会 in 芦屋のお知らせ

7月8日(金)芦屋にて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」体験会を開催します。

 


ユニオミスティのオイルやミスト、カードを使って、ハートへ還っていく瞑想会です。

 

創始者のミスティカを通してやってきたこのユニオミスティは、人を勇氣づけるために生まれた現代的でシンプルな、魂のメディスン、と言われています。

 

11枚のキーワード、カード、そしてオイルは、すべて愛につながります。

 

ひとりひとりが、ハートに寛ぎ、その神秘に氣がついていくことで、自分の本質で生きることへ促されていきます。

 

寛ぎと安心の中で、本当の豊かさ、美しさ、慈愛、平和の感覚を取り戻し、今この瞬間に花開いていきます。

 

ジェムストーンや精油、自然界のエネルギーが、私たちがハートへ還ることを優しく力強くサポートしてくれます。

 

瞑想に慣れていない方も、瞑想好きの方も、どなたでもこのワークの驚きと歓びに満ちた体験を楽しんでいただけると思います。

 

ユニオミスティには11のキーワードがあります。

・愛の誕生/Birth of Love

・目覚めへの誘い/Call to Awaken

・試練を克服する/Overcoming Trials

・境界を超えて/Beyond Boundaries

・自然への回帰/Return to Nature

・収穫/Harvest

・豊かさ/Abundance

・最愛の人/The Beloved

・到着/Arrival

・超意識/Superconsciousness

ゾルバザブッダ/Zorva the Buddha

 

この体験会では、その日のカードをそれぞれ引いていただき、そのキーワードを鍵にハートへ還っていきます。

 

ハートのスペースを感じながら、自分自身の中心に還っていく。

 

膨大な未知に寛ぐとき、本当の自分のあまたの質に出逢っていきます。

 

そして、ハートのノンジャッジのスペースでのみ起こる錬金術を、シンクロニシティを共に体感していきましょう。

 

そして、ハートで見て、ハートで聞き、ハートから発し、ハートで世界に触れていくことを、共に思い出していきましょう。

 

自身のハートの中心に還ることで、人生が豊かにスムーズに進み始めます。

 

そして、集う皆さんとの一期一会の出逢いの、この瞬間しか味わえない時空間を、ぜひご一緒に。

 

誰かと共にハートへ還るからこそ行ける領域があります。

 

そこで思い出す安心と寛ぎ、愛と感謝を皆さんと共にシェアしていきたいと思います。

 

それぞれが、自身の中心から、人生の舵を取り、オリジナルのいのちの花を開かせていけますように。

 

本当の望みを叶えていけますように。

 

***********************

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」体験会 in 芦屋

☆日時: 2022年7月8日(金)13:30~16:30

☆場所: 芦屋市内(お申込みの方に個別にご案内します。)

☆定員: 10名

☆参加費: 4,000円

☆持ち物: フェイスタオル1枚、飲み物、筆記用具

*お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpにご連絡ください。

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#ラヴィングタッチ

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント