”試練”は”寛ぎ”とともに超えていく

ユニオミスティカード「試練を克服する/Overcoming Trials」

 

試練のように感じている事柄、困難な問題に対面したとき、

 

私の場合は、まずはネガティブな展開を想定して、そうならないためにどうするか?

 

と、思考する癖がついているわけですが、

 

きっと多くの人もそうなのではないかなぁと思います。

 

そして、問題が、繰り返してきたパターンであればあるほど、

 

今度こそは乗り越えよう、「がんばるぞ!」と思うと、心身ともに力が入ってしまいますよね。

 

でも、私が、ユニオミスティのワークの中で、何度もこのカードに出逢うとき、

 

それはちょっとした誤解で、大切なのは、

 

寛ぎであり、明晰さであり、𠮟咤ではなく滋養を与えることなのだと、

 

教えられてきました。

 

ハートのスペースに寛ぎ、ハートを開き、

 

トラウマを癒し、過去を手放す。

 

そして、自分自身を再創造する。

 

そんなことを教えてくれるカードであり、そして、それを体感させてくれるオイルでした。

 

今日またそのことを改めて感じ、

 

自分自身の内側のバイブレーションが、外側の現実を創造しているのならば、

 

内側のバイブレーションを、どのように変えていくか?ということについて、

 

ちょうどトライアル中だったので、

 

記録しておこうと思った次第です。

 

頭ではわかっているつもりでも、なかなか変わらない変えられないことってありますよね。

 

そんなときユニオミスティオイルは優しく力強くサポートしてくれます。

 

そしてMC愛ヒーリングも、さらに潜在意識を癒し、本来の自分に還っていくことに大いに役立ってくれます。

 

どちらも宇宙の愛の顕れなのだろうなぁと思います。

 

ユニオミスティのプロダクツを使ったハート瞑想は、くつろぎながら、楽に、ハートに還ることができるので、是非体験しにお越し下さい。

 

10月の瞑想会の予定はこちらをご覧ください。

ametsuchi369.hatenablog.com